ランチ会

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは、舛谷 暢子です。

今日もお陰さまで、楽しく自然食の店、ファームさんでのランチ会を終えました。お客さまは、輝く女性のメンバーの方です。

福岡市早良区大字飯場711の、築230年の古民家で「旬菜味所 滝やま荘」(電話092-804-0123)で、心が和むハーブ料理&カフェと、そこの滝の下でマイナスイオンヨガを教えている、Amyさんこと、川満恵美さんです。まだ、輝く女性の動画アップされていないのですが、前回の定例会で配ったチラシをみて参加して下さいました。

ファームランチ会 平成26年9月17日(水)

そして、偶然にも、今回のランチ会が、自然食の店ファーム10周年にあたり、数日前からファームさんで、いろいろな特典がついてきています。

私達は二人とも、2階のレストランが開くのを待っている時に、下の売り場で、ニ八蕎麦(小麦粉2:そば粉8)をファームさんから、ご馳走になりました。そこで作っているとかで、とても美味しかったです。

500ピクセル加工 ファーム十周年ポスター

ちなみに、これは今日9月17日~20日(土)までの4日間ということで、この間に、自然食のお店ファームさんに行くと、お蕎麦がふるまわれているのです。

そして、11時半のレストランオープン時間がきて、二階レストランに行き、そこでは、2人とも野菜プレートランチを注文しました。今回も美味しかったです。

500ピクセル加工 ファームランチ平成26年9月17日

「自然食の店 ファーム」さんのお近くにお住いの方は、ぜひ、お蕎麦を食べに行かれてみて下さい。また今月、ファームさんでは、合計で、3000円以上買い物したら、9月の金、土、日に、くじがひけます。いろいろな景品があるそうです。私も時間を見つけて、今週また、ファームさんに行こうと思います。(^^)

いつもの「自然食の店 ファーム」さんランチ会の様子に加えて、ここのお店のお得情報をお届けしました(^^)

今回もお読み下さりまして、ありがとうございます。
健康であることに感謝して、あなたの健康を祈ります。

1381390675105ローフード

4回目のファームランチ会を9月17日(水)午前11時半から13時までします。

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

 / Template by パソコン 初心者ガイド