私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02

昨日は、しっとう屋2のcalseedさんからのお誘いで勉強会で歌ったMさんの自宅コンサートに行ってきました。
http://ameblo.jp/calseed/day-20120130.html

富士山by:Hyougushi


場所は佐賀県大和町のMさん(今回の歌い手さん)の自宅です。今回は20名ほどというのでcalseedさんからお誘いを受けたので喜んで参加したのでした。
しかし行先はわかりにくいところというので、calseedさんが同じく自宅コンサートに参加する男性の車に私を同乗を手配してくれました。おかげで無事に到着しました。
ガソリン代を要らないと前に男性が言ったので、お礼に真生塩を渡しました。

車の中でその男性と話すと同じくcalseedさんの勉強会に参加しているので共通の知識と認識があります。
男性は既婚者で子供たちがいるというので放射能対策も真剣で3.11のあとガイガーカウンターも買ったということです。また読んでいるブログも同じようなものが多いです。
そしてブログに書いていることもどこまで信用していいかがわからないというのも2人とも同じ意見でした。

そしてMさん宅へ近くまできたら近所に神社があり、そこにMさんは母と数人がいました。。
そこは隕石で壊れてしまったが、かつて大和朝廷があったという近くの神社で2人ともお参りしました。
小さな古い神社で知らなければ単に見過ごしてしまう感じです。。
そして近くにアメノウズメが生き埋めにされたという小さな竹藪がありました。
かぐや姫の真実
Mさん母にも手土産に真生塩を渡しました。
calseedさんの読者は篤姫の塩というのを使用しているのですが、私が取り扱っているお塩も試してもらいたいと思ったのです。

そのあとMさん宅へ行きました。お庭にアメノウズメのお墓があるというのでそこでお参りします。
そこのおうちも長らく住み手がなく、ここのMさん一家を待っていたかのようでした。

しばらくみんなが歓談したあとそれぞれ自己紹介。皆calseedさんの読者で知り合いでした。

それからMさんの歌。コンサートが始まりです。ギターを弾く大柄な男性もcalseedさんの知り合いということですが、演奏中に手が痛いと言っていました。
のびやかなMさんの歌声と途中の話。

あとからなんとその男性の右手が腫れていたのは、このコンサートを壊そうとした金星人の仕業だそうです。
そしてコンサートのあとはお茶と手作りのケーキのティータイムでした。
中には気功のできる方もいてcalseedさんはじめ何人かの人たちがしてもらっているので私もやってもらいました。
私が右肩がよく凝るというと私の身体のお腹と背中に空間を作って手を当てます。右肩が少し軽くなった感じがします。たぶんパソコンから目が疲れているのだろうということでした。それはその通りです。

また背中がかゆくなることがよくあるのですが、それは金星人が憑依しているのだろうと参加者に言われました。背中から肩にかけてはいってくるそうです。
そういう時は波動の高い自然塩をなめたらいいそうです。篤姫の塩をcalseedさんが参加者に配ってくれました。
Mさん宅でも背中がかゆくなりました。しかしそのお塩をなめてもそれほどかゆみが収まらなかったです。
かくとかゆみが収まるので私の場合は憑依とは違うかもと思いました。

そしてまた居間で歓談をしていましたがcalseedさんいわく、今ネットで書かれてるスピ系の有名人ブログはほとんど裏でみんな繋がっているということでした。表面的に対立してるように見せかけているというのです。
私が行きの車の中で男性と話したブログ2つもあやしいというのです。私はそれを大丈夫と思って今まで読んでいたのでショックでした。
何が正しくて間違っているかは直感を研ぎ澄まさないといけないものですね。
今回それを知ったので気をつけて読もうと思います。
それにしてもMさん宅では密度の濃い時間を過ごせてよかったです。

今回もお読み下さりありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

天然醸造みそ(米みそ)2kg真生塩使用 こういう味噌を食べるのが放射能対策のミソ(秘訣)です。

安心食市は、酵素をたっぷり入っている食品を取り揃えております。放射能対策にぜひどうぞ。
安心食市 http://ansin-shokuiti.ocnk.net/
もよろしくお願いします。

ポチッとクリックお願いします。


スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド