私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
今日もお弁当を作っていったヒュギエイアです。

CIMG0695.jpg

写真)今日のお弁当

別に、誰からも強制されたわけれではないのですが、5月8日(月)から働き出して、月曜日から金曜日まで毎日お弁当を作っていきました。今日で4週間お弁当を持って行ったことになります。

特に、昨日は夜中3時ごろ目が覚めてから眠れず、睡眠時間が短い中、フラフラしながらお弁当を作りました。職場でも、今日は衛生講習会があり、その会場設営で机やいすの設置という肉体作業があったので、家に帰ってきた時には、まるで長距離を歩いた後かのような疲労感がありました。まあ職場の雰囲気がいいので、気分は重くはないのですが、体力の限界という感じです。帰ってきてから力を振り絞り、スーパーに行きおにぎりなどを買い、それを食べてバタッと倒れるように寝入ってしましました。

気心の知れた行きつけのお店に行くエネルギーも残っていません。
お店の定食も食べたら食べれるのでしょうが、途中できつくなって吐いたらいけないと思い、ここのところ行きませんでした。私が食べ物屋さんをしていたら、自分のところで食事を後、食中毒でもないのにお客さんに吐かれたら、風評被害が大きいと感じて嫌になります。また、心理的にもダメージを受けます。そこの食事には全く問題なくても、他のお客さんはそう感じないかもしれません。そう思うと、自宅で食べる方が無難でしょう。

早いもので来週で、今の職場は任期満了です。
あと4日、お弁当を作るか、それともお弁当を買うか思案中ですが、何はともあれこの休みの間に体力回復をしていきます。

今回もお読み下さりましてありがとうございます。
健康であることに感謝して、あなたの健康を祈ります。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真 猫2017年3月

日本リビングビューティー協会

今まで受講料の一部が、内税になっており、消費税を据え置いていましたが、
2017年1月より、外税に変更となります。

学ぶ方々の入口であるローフードマイスター2級・準1級・1級が、外税となります


・ローフードマイスター2級   2H×4=8H  今まで 35,000円 → 37,800円

・ローフードマイスター準1級 3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター1級  3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター2級と準1級セット価格  今まで 85,000円  → 91,800円

・ローフードマイスター3ステップ講座      今まで130,000円 → 140,400円


質問などがございましたら、お気軽にお尋ね下さい。


500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K



スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド