私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
今日も、お弁当を買って食べたヒュギエアです。

futta2687m_2017083021580950b.jpg

職場に売りに来るお弁当は、朝お店で作られて、添加物が入ってなく、毎日、決まった数で、すぐに売り切れます。
いつも買っている男性が、ここのところ食べなくなりました。
「どうしたのですか」
と聞いたら、「週に2日はお昼を抜くようにしている」
といいました。

いいことだと思います。私も本当は、お昼は食べないくらいでいいのでしょうが、諸々の気分転換などでモノを食べています。その方は年齢もある程度いっています。別に太ってなく普通の体型です。しかし、同じ臨職仲間は心配しました。その男性と同じ年ということもあるのでしょうが、「別に(その男性は)太ってないのに、食べないと力がでないよ。体を壊すよ」と言います。

以前だったら、そこでナチュラル・ハイジーンのことなどを話し、「ある程度のいい年齢になって、小食なることはいいことであり、お昼を抜くことは、決して悪いことではない」と言ったのでしょうが、今は、「食べないと元気がでない」と思う人にいろいろと話しても無駄だなと思うので、黙っていました。

まあ、要らぬお節介はしない、ということです。
私も食べなくてまったく平気になったら、もう少しいろいろな意味で楽になるでしょう。まだ、何かを解消するために食べている部分もあります。本当は、もっと食に関して、自由になった方がいいのだろうと思います。

「食べなくて平気だけれど、つきあいなどで食べる時は食べる」というゾーンに、いつになった入るだろうかと思いつつ、毎日、お昼を食べているのでした。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真(熊のてつなぎ)

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K





スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド