私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
週の初め頃、胃の膨満感で、きつかったヒュギエイアです。

IMG_2342.jpg

ここのところ、胃が小さくなってきたのかもしれません。以前と同じ量のお弁当を食べると、食べ終わった直後は、まだ食べたいな~と思うのですが、それもすぐ納まります。そして、消化に負担がかかっています。胃に食べものがいつまでも残っている感じです。それでも、体重は徐々に減っています。もしかしたら、潜在意識によるダイエットになっているのかもしれません。
でも、これは夏バテかもしれませんし、職場での緊張感がそういう状況に陥っているのかもしれませんが、とにかく、家に帰るとぐったりしています。整体に行き、マッサージを受けるのですが、それでも今一つです。

昔、食べないですめば、それにこしたことはない!と思っており、不食の人たちが、ちょっとうらやましかった時期がありました。全然食べなくて平気だと便利だな、そうだったらいいかも、と思ったことがあったのです。強く、絶対にそうなる!と決めたわけではないのです。もしかしたら、潜在意識が、そういう方向に向けているのかもしれません。

食い意地が張っていて、以前ならたくさん食べても平気だったのに、今は食べたいよりも、食べた後の体調の悪さを考えると、自然にストップがかかってきます。いいことなのかもしれません。ただこれは暑さによるものなのかもしれないので、もっと涼しくなってから様子を見てみます。

今日は、前の職場の人との飲み会がありました。普通に食べて飲んだのですが、以前ならもとたくさん食べたし飲むことができたのが、自分基準では控えめでした。でも他の人は、普通に食べて飲んでいると思っているでしょう(笑)
それでも、朝、体重をチェックしたら、飲み会後にも関わらず、少し体重が減っていました。いいことです。でも学生時代のベスト体重よりは、まだ1.8kg多いので、まあもう少し減ってもいいのですが。

何はともあれ、淡々と生きていきます。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真(熊のてつなぎ)


1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K





スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド