知人男性たちのメタモルフォーゼ(変身)   ブログ第271日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日はいい天気ですが、やっぱり風が冷たい日でした。

ha_022.jpg

メールを見ると、知人男性が独立して、コンサルタントとなったのを知りました。
ほ~と思いました。
彼は、ファスティング(断食)仲間で、私よりも長い期間を数回やっています。これは意思が強くないとできないことなので、尊敬します。独立したら、いろいろ問題が出てきて、それを解決しないといけないし、変化と刺激があふれているのですが、それを支えるのはお金を除けば紛れもなく体力です!
もちろん、今までとは勝手が違うでしょうが、頑張ってもらいたいです。

そして、午後は、咲ら化粧品の森咲子さんのところに行きました。森さんは、女性起業家の勉強会、輝く女性の主催者でもあり、ミラサポ(未来サポート)メンバーの指導者でもあります。その森さんに、あることを相談したのですが、彼女の視点はやっぱり違います。10分もしないうちにものの見事に解決です!よかった。
そして、私の輝く女性HPサイトの更新の手続きの仲介の労もとってくれました。できる女性はすることが、やっぱりたったと手早いです。そして、前に前に進んでいます。

そして、今度はそこからの他のところに買い物に出かけます。買い物をして、自転車で帰っていると、ある公園の場所に選挙ポスターがずらっと貼っていました。県知事、県会議員、市会議員です。
そうしたら、その中に、知り合い男性が、立候補しているのを発見しました!これまた、驚きです。
知り合った時は、若くてハンサムだったのですが、確実に歳月を重ねた風貌でした。しかし、お~、と思いました。選挙区が違うのですが、できたら当選して多くの人に貢献してもらいたいです。

それにしても、今年は男性がメタモルフォーゼ(変身)する年なのか、他にも、この4月に結婚した(らしい)知り合い男性もいます。また、マンションの隣室だった男性は、単身赴任していきました。
誰にでも節目や変化の時はあるのですが、この春は、それぞれがまったく関連のない男性たちの、かなり大きな変化を目の当たりにして、私も今年は大きな転機があるかもと思います。

なんせ イヴルルド遙華さんのフォーチュンサイクルでは、私は24年に一度の運命期に当たるのです。

イヴルルド遙華のハッピー★フォーチュンセラピー

過去にも、未来は黄金に輝いていると言われていたし、手相を観てもらっても、お金に関してまったく心配いらない!と言われていので、気分は明るいです。
というわけで、今年はやることをたったと、さばきつつ、明るい未来をイメージしていきます。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

mamesiba.png

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

 驚きの美肌になる3日間酵素ジュース断食のご案内

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1062-b0e396d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド