なぜかローフードを前ほどたくさん食べられなくなった   ブログ第283日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
CIMG8567.jpg

写真、)今日もローフード実習

今日もローフードレッスンが無事に終わりました。
しかし、今日も、あまりローフードたくさんを食べきることなく一日が終わりました。気持ち少な目の量で作っています。

以前なら、もう少しの多くの種類のローフードを作って食べていたのですが、ここのところ、ローフードを食べる量が減ってきました。
生徒さんはもともと1日1食であまり食べきれないというし、理論はともかく、実習は延長でやるしかなさそうです。
レシピにそって量を作ったのですが、午前中に栄養価の高いスムージーを作って飲んだゆえかもしれません。

CIMG8564.jpg

オレンジとバナナとリンゴと水菜のスムージー

だから、本当だったら今日、試食すべきスイーツ3品は、スイーツ2品は作ったけれど、それらは明日食べようと、いうことになりました。明日もどうやらそれらのスイーツと、準1級のレシピを作ったら、それで十分になりそうです。

次回からは、この食べる量とレッスンをどうするかを考えつつ、やっていきます。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

mamesiba.png

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

 驚きの美肌になる3日間酵素ジュース断食のご案内

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1074-b4b08696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド