ありがちだが、物事が重なる時は、体調を崩しやすいので注意しよう  ブログ第313日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
仕事場で、係長が
「こういうことって重なる時は重なるんですよね」
と言っているのが聞こえました。

CIMG8634.jpg

上の人同士の話し合いで、どういう内容かはわからないのですが、その言葉は私の状況とシンクロしていたので、耳に入ってきました。確かに、似たような物事が重なる、ということはありがちです。

私も働き始めると同時にアマゾンの注文も入ってきています。
ありがたいことに今働いているところは良い職場で、これならずっと続けてもいいなと思っています。
またアマゾンの注文も嬉しいことです。
そして、どちらもまだ手順などがよくわかっておらず、スタートしたばかりという共通点があります。そして、物事が重なる時には、体調が崩れやすいので注意しています。

ただ物理的に、日中にアマゾンの入力作業ができず、処理が遅れるのが残念です。
今日は、「ええっまさか!?」ということが起き、お客様からへの1件の配送が遅れました。そして、それによってネットショップとしての評価が下がることになりそうです。これをこれからどう解決していくか、対策を考えるのですが、でももし、ペナルティーとして利益から罰金を引かれるなら、仕方がないですが私はアマゾンから撤退しようと思います。確かに今日は、たまたまの理由だったのですが、これでずっと固定評価されてしまうと頑張る意欲がわかなくなります。
おまけに、この2か月は、今日とは違う理由でそうなる可能性も高いのです。
明日、時間のある時に、アマゾンのサービスセンターに電話して、そこのところを質問したいと思っています。

この3日間、やっぱり緊張と疲れもあるせいか、疲れが溜まっており、今日は足裏マッサージに行きました。
ふくらはぎとアキレス腱の上の方にコリコリした部分があるということでした。おかげで今日はよく眠れそうです。
まあ、物事が重なり、肉体的につかれがたまったら、まずそれをマッサージなどでとぎほくしたり、、何か断捨離したり、掃除をするといいのです少しでも何かを捨てたら気持ちが楽になりそうです。

さあて、またアマゾンで注文いただいたので、作業をします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

mamesiba.png

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

 驚きの美肌になる3日間酵素ジュース断食のご案内

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1101-ef5164a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド