乳酸菌ソマッチットの今日の手続きが間に合いました  ブログ第321日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
安心食市の乳酸菌ソマチットの受注は、明日の午後6時までです。

そして今日、振り込みをいただいたお客様の発送手続きが、営業時間、時間ぎりぎりに間に合いました。このお客様の商品発送は明日になりますが、それでも6月になってからの発送になるより良かったです。

乳酸菌ソマチットをはじめとしたグローバル・クリーン社の商品で、明日、発注されるお客様の商品発送は、6月に入ってからになります。

・ アマゾンで購入されますと10%のポイントがつきます。

10本の乳酸菌ソマチットの購入で2本の乳酸菌ソマチットがついてくる

乳酸菌ソマチット10本購入で2本おまけがついてくる

・ 乳酸菌ソマチット2000ml
乳酸菌ソマチット(アップ用)

これが10%のポイントがつくのは5月29日(金)午後6時までです。

なお、液体ソマチットは3%のポイントがつきます。

液体ソマチット2000ml

23_1_l 明るくしたもの

それにしても一日の時間のたつのが、早いこと。
朝、起きて、いろいろして職場に向かい、ここでも事務処理をしていたら、すぐ終業時間がきます。うちに帰って、またいろいろな手続きをしていると、すぐ夜になります。こうやってあっという間に時間がすすみ、人生が流れるように終わってしまうのかもしれません。

赤ん坊だったと思っていても、人はすぐに大人になります。20年といえば長いようですが、実際あっという間です。多くの大人は、その20年を代わり映えしないような日々を生きており、子供の成長を見るたびに、「ああ、(自分は)年をとったな」
と感じるのです。

人生で出会う人や、運不運など実は、大差はないのかもしれません。死ぬときには、それらの一つ一つがただ思い出としてまるで走馬灯のようにめぐるけれど、それによって感情が揺り動かされることなく、まるで単なる映画でも見ているような気になるかもしれない、などと思うことがあります。

昨日、ジムで月会費の変更手続きをしました。
そこのジムの支店だけしか行くことができない代わりに、フリーで、いつでも何度でも行けるコースにしたのです。
そして、クレジットカード払いの会社を、年会費1万円のところから、他のクレジットカードのところに変更しました。あとは、忘れずにキャンセル手続きをするのみです。

そして、筋トレはせずに単にジムのお風呂に入ったあと、髪を乾かしていたら、顔見知りの名前は知らない年上の女性から話かけられました。
私が、そこの支店しか通えないフリープランに変更したことを話すを、よかったと言ってくれました。とにかくフリーにしていた方が、通って何か筋トレでもしようと思うからいいと言います。

その女性は70歳ですが、おしゃれでとても若く見えます。
いろいろと話してくれたのですが、彼女は、よく遊んでいます。毎日のように舞台やお芝居を見に行ったり、海外旅行に行ったり、美味しいレストラン食事に行ったりと、なかなか豪勢な生活です。

「まあ、どうせ苦労してためたお金を残しても嫁にやるだけだしね~」と言いました。
「今まで苦労してやりくりして生活して税金を払って、その残りで蓄えてきたのだし、またそれらを税金でがっぽり取られるとなったら、ばからしいよ。使わないとね」

そして、田舎にあった200坪の宅地を、安く叩き売ったそうです。これも苦労して手にいれたのですが、結局、住まない住宅を持っていると管理が大変だったということです。草もはえるし、家は住まないと痛むので、修理をしたりとお金がかかってくるからです。相続税が上がる前だったけれど、そうして良かったそうです。持っている人は持っているとことでの悩みが、たくさん出てくるのですね。

「私が死んでも、家族はポロッと一瞬、涙は流すかもしれないけれど、(両手を頂戴の形にして)、こうよ」
といいます。少しでも多くの財産やお金を欲しがるだろうとことで、自分の死などすぐに忘れると言うのです。
かなりシビアですがサバサバしており、これはこれで、達観した人生観だなあと思います。彼女は年齢より若く見えるし、見かけもきれいだし、十分遊びを堪能できる体力もあるので、いいのでしょう。

まあ、どういう人生を送るにせよ、死ぬ時にはモノは必要なくなります。だからこそ生きている間に、いろんなことを味わえる体力を保って、興味を持てることは経験しておこうと思ったのでした。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

mamesiba.png

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

 驚きの美肌になる3日間酵素ジュース断食のご案内

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1109-2a740602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド