ラスト10分にかける    ブログ第327日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
昨日、今日とアマゾンのお客様サービスに電話して、わからないことをいろいろ尋ねているヒュギエイアです。
ただ、この時間帯は夕方6時までです。
職場から急いで戻ってきて、パソコンを立ち上げ、一応アマゾンの画面にログインしてから、コールセンターに電話します。
どうしても5時50分くらいにしか電話できないのです。
この10分間は文字通り、(電話を)掛けるでもあり、(運気に)懸けるでもあります。

6月1日から新しい商品をアップしていっていますが、それと同時に過去にアップしていた商品の大元の分類が違っており、それを変更するのに一人では悩むところがあり、電話をしています。
夕方6時を過ぎると担当者が残業になって、申し訳ないと思うのですが、7月半ばまではどうしてもこの状態が続きます。
お昼に戻ってきてパソコンを立ち上げ、ログインしてコールセンターに電話しても、賞味15分くらいしか時間がとれません。
あとはまた、職場に戻らないといけません。それでも職場が近いので助かっています。
今の職場は、楽しいですし、新しいことを経験するので、勉強になっていいのですが、ネットショップに関して言えばバタバタになっています。

そして、今日は少し早目に電話できましたが、アマゾンに電話して通じました。自分でやった液体ソマチットの項目設定がなかなか確定しない理由や、あとはエッセンシャル・オイルの項目がホーム&キッチンから、ヘルス&ビューティーに変えるために、いろいろ手続きをしました。

夕方6時でコールセンターの業務が終わるためや、また最初の質問とは担当が変わるために、いったん電話を切ります。そして、しばらくして、アマゾン側から電話がありました。それから項目変更のために、ずっとやり取りをしていました。そうでないと、安心食市でアップした電子アイマスクがアマゾンでアップできないのです。また絹タイツと絹スパッツを新しくアップしようとしたら、衣料品として、項目に手続きをしないとこれもアップできないことがわかりました。
なんだかんだで夕方7時近くまでかかりました。

アマゾンのお客様センターは親切です。残業になるだろうに、丁寧に対応してくれました。
とまれ、この許可がかかるためにすぐにアマゾンに新しい商品をアップはできません。だけど、それができるようになったら、すぐにアマゾンに商品をアップしていきます。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:Nesster  by:Nesster

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

 驚きの美肌になる3日間酵素ジュース断食のご案内

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1115-b1fc2e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド