寝ても寝ても眠い日   ブログ第330日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日の突然のベルによる睡眠不足と平日の仕事の疲れが出たのか、とにかく寝ても寝ても眠い一日です。
目覚ましが6時になったので、消してからまた寝ましたが、7時に電話があり起きました。単なる間違い電話ですが、起きろということかもしれないと思って起きました。それから洗濯してアイロンをかけて、午前中にジムにお風呂に入りに行きました。しゃきっとなるかと思ったのです。しかしお風呂から上がり、髪を乾かして、その帰りに野菜や果物の買い物をして帰ったら、また疲れが出て眠ってしまいました。

アマゾンから無事にヘルス&ビューティーの審査に通ったというメールが来ていて、ネットショップに商品アップしようと思ったのですが、まだアップするエネルギーがわきません。何か、ちょこっと横になっては寝てしまうのです。
ぐっすり長時間寝る方がいいのでしょうが微妙なことで睡眠が途切れると、なかなかエネルギーチャージできにくいです。

だけど、必要なものはこういう休みの時に買っておかないと、平日は買い物に行くことが厳しいですから、ちょっとふら~としながらも買い物にに西新まで自転車で行きました。
天神でもいいのですが、天神の人ごみに入って行くエネルギーはない!と感じたのです。
西新は、そこまで人が多くないので大丈夫です。そうして、必要なものを買ってからまた、うちに戻りました。

そして、やっぱり疲れが出たのか、寝てしまいました。

今日は、本当は行きたいと思ったセミナーの開催日だったのですが、平日に申込みしそびれておりました。今日、飛び込みでも大丈夫だったかもしれませんが、それももう行く気が失せており、申込みしてなくてよかったと思います。日々忙しく疲れていたため申込みすることも面倒だったし、それが、行かないという結果を結びつけるのですね。もしかしたら、平日、申し込んでおれば、それでも這ってでも行ったでしょうけど・・。

今日は、まあ最低限のことはしたけれど、しようと思っていたことの半分までしかしてない日でした。
明日は、もう少しやるべきことをやろうと思っています。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:Nesster  by:Nesster

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

 驚きの美肌になる3日間酵素ジュース断食のご案内

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1118-737ee33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド