休み2日目でかなり復活     ブログ第331日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

土日と連休ですが、今日でかなり復活できたヒュギエイアです。

今日は、トイレそうじと、部屋全体に掃除機をかけました。拭き掃除までは、やっぱりまだできなかったのです。これは、それほど時間がかからないのに、なぜかだるいとする気が起きないというものです。部屋が掃除をさせないような波動を出しているのかもしれません。しかし、それを思い切ってやるとすっきりするのですが、掃除機をかけ終えると、また眠気がきたので寝ました。

まだ食事も作る気がなく、外食してから図書館に本を借りにいきました。そのあと整体に行き、マッサージを受けます。
もう夕方になっており、早いなあと感じながら、遠いところにあるホームセンターまで自転車をこいでいきました。
毎月の領収書を入れる蛇腹になったクリアファイルとOA用品が必要なのですが、なんか今一つです。ネットで検索してみようと思いました。

ついでにホームセンターの外にある園芸コーナーを除いてみました。数週間前、ここで買ったキッチンバジルが青虫に喰われて、葉脈だけになっており無残な姿になっています。寄せ植えに植え替えたバジルも若い葉の方が喰われています。また、お水をやるタイミングが難しいのか、この前、バジルと一緒に植え替えた植物が枯れました。
また別のものがないか探したのですが、時間帯が悪いのか、今一つのものばかりでした。園芸コーナーは1週間前にも来た時とは全然置いてあるものが違っており、今はブルーベリーの苗が多いです。確かにこれにも、そそられるのですが、変にベランダに置いて、今度は鳥に食べられてもな~と思い、結局何も買わずに帰りました。

今日もジムにも行けず、筋トレもしていません。やろうとしたことの半分しかしなかったのですが、それでもまあ良しとします。
明日からまた一週間が始まるのですが、まだまだいろいろすることがあるので、一つ一つ確実にやっていきます。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:Nesster  by:Nesster

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

 驚きの美肌になる3日間酵素ジュース断食のご案内

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1119-17579a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド