そうだ、危機管理のためにはら戸籍をとっておこう   ブログ第357日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
私は時々、占いの人のブログを読んでいます。友人は西洋占星術師ですが、この方はまた別の角度から世の中や個人を占っていてとても興味深いです。

そして日本の今後に関して興味深いことが書かれています。

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/5cf3f34460a2a6a1db841f710c34ecdc

詳しいことはこの内容をお読みいただくとして、自分が知らない間に、婚姻届を出されていたり、養子縁組をされていたりすると大変です。
というわけで、伏見氏は、もしお役所がサイバーテロに合ったりした時、すぐに回復してもらえるように、はら戸籍をとっておくことを勧めています。忙しい人は郵便でもできます。できたら7月8日までがいいです。

私もいろいろ出費が重なりますが、念のためにはら戸籍をとっておこうと思います。
また、もし万が一、私がそういう目にあったら、あらゆるツテをたどって戦います。直接、実力者の知り合いはいなくても、人は何かしらの繋がりがあるので、どうしても必要なら、そういう手を打つ必要があるし、またいざとなればできるのです。

ポジティブに明るい未来を描きつつも、危機管理をしておくことは生きていく上で大切です。

これをどうとらえるかは各個人によります。
なお、これに関して、反論がある方は、どうぞ伏見さんのところに行かれて下さい。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:Nesster  by:Nesster

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

 驚きの美肌になる3日間酵素ジュース断食のご案内

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1144-3d0e5ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド