なんとかファックスが通じるようになった   ブログ第368日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
今日は、職場でもいろいろな仕事が次々にあり、また注文に関することもいろいろあったヒュギエイアです。

体調が盛り返しつつあります。
朝、注文のファックスをしたところ、相手先に送られませんでした。それで昼休みに戻ってきて、お客様相談室に電話をしました。
最初の初期設定をしなおして大丈夫になりました。だけど、これをしたのでカラーコピーを私が受信するときには白黒にしからならないという設定だそうです。

それで、仕事が終わってからまた家にもどり、朝、ファックスできなかったところにテストファックスを送りました。今度はうまくいきました。良かったです。こうやって電子機器のご機嫌をうかがいながらの仕事なので、変な汗をかくこともありますが、物事がスムーズに動いたり、問題が解決すると嬉しいです。

また、小さなことですが、お隣さんの郵便物の住所がうちになっていて、その郵便物が配達されてくる件も解決しました。要は私がお隣のチャイムを押して、その郵便物を手渡したのです。しばらくして、お隣さんが引越しのあいさつに手土産持参で来ました。ママと幼稚園時の坊やも一緒です。
いつも来ようとした時に私がいなかったということでしたが、これを機にいいご近所付き合いができそうで良かったです。
明日も昼休みに電話をしないといけないところがありますが、それもうまくいくでしょう。
あと残り4日間、悔いの無いように働きます。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:Nesster  by:Nesster

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

 驚きの美肌になる3日間酵素ジュース断食のご案内

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1155-5d00bc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド