久々にジムに行きレッスンに入りました。   ブログ第375日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
今日は、雨がふったりやんだりのあやふやな天気です。

また、朝からトレイ掃除と拭き掃除もしました。
やはり拭き掃除をすると部屋の空気が違います。そのあと、お風呂場もカビキラーをまいてから洗います。
夏は浴室はすぐにカビが生えるので、要注意です。掃除のあとは、やっぱり睡眠になってしまうのです。今回も2~3時間眠りました。まあ夏だしこうやって体力を回復させているのだと思います。

またちょこっと買い物に行ったりして、何だかんだであっという間に夕方になり、今日こそ行こうと思っていたジムにようやく行きました。今日は祝日なのでレッスンは特別バージョンです。ボディコンバットの60分レッスンは通常と違い4人のコーチです。
そして参加者がとても多く驚きました。参加人数は100名ですが、それ近い人数だと思います。

久しぶりに見るジムでの顔見知りから、「久しぶりですね」と声をかけられ話をします。「もっと来て下さいね」とその人から言われました。本当にもったいないので、もうちょっと来ようと思いますした。

レッスン台の上のコーチたちも燃えており、掛け声が元気で大きいです。
久々に身体を動かすと、気持ちがしゃきっとします。レッスンは激しい動きが多いですが、面白いのでみな笑顔になって動いています。あっという間の60分でした。そのあとお風呂に入って帰りました。

やっぱりもっともっとジムのレッスンにも参加しようと思った一日だったのでした。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:Nesster  by:Nesster

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

 驚きの美肌になる3日間酵素ジュース断食のご案内

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)










スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1163-cb62b945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド