ニモカとJCBが一緒になったクレジットカードを作りました。  ブログ第378日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
午前中、雨がパラパラ降った日です。
前日も、すごい雨の中を2人の友達と食事をしたのですが、その1人の友達から今日の午前中にメールがありました。
それで、天神に出かけたヒュギエイアです。

彼女は、今、クレジットカード発行の受け付けの仕事をしています。
ノルマというか目標があり、とにかく1日0はダメということで、SOSメールがあったのです。
ニモカカードは西鉄バスや電車の支払いができるもので、JCBはクレジット会社です。一緒になったもので、たいして使わないかもしれないけれどカードを作る手続きは無料なので作ることにしました。

場所は、天神ソラリアプラザの地下1階の奥まったわかりにくいところにあります。靴の修理の場所のすぐ斜め前です。
申し込みは手書きで書類を書くのではなく、タッチパネルで入力していくのです。
そして、今なら最大1000円の商品券がもらえます。これはどこまで契約するかにかかってきますが、ソラリアプラザでのお茶にも食事にも使えます。
初年度は年会費は無料です。また2年目も1回でも100円でもいいから何かそのカードで支払うと、年会費は無料になります。もし使わないと2年度からカード年会費が1250円(だったと思う)かかります。

もちろんクレジットカードなので審査結果があります。数週間審査がかかり、それがNGということになればクレジットカードはできないのですが、それでも商品券はそのままです。
身分証明書に運転免許書がいります。
福岡市内にお住まいの方なら、とても重宝すると思います。
もし、そこで作ろうと思われるのでしたら、そこで働いているメンバー4人の中で一番年上の女性のところで申し込んで申し込んでみませんか?

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:Nesster  by:Nesster

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

 驚きの美肌になる3日間酵素ジュース断食のご案内

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1166-cdf539ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド