ローフードレッスン3日目 418日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
今日もしっかり作って食べました。

CIMG9027.jpg

朝のローグラノーラ

これには生のナッツ類(マーモンド、クルミ、ひまわりの種)にアーモンドミルク、果物が入っており、これだけでもかなり栄養がありお腹いっぱいになります。

主に、ディハイドレーターで昨日からチップスを作ったのですが、これが結構時間がかかります。

それと一緒にローフードを作って食べました。

CIMG9028.jpg

ホットスムージー、コーンスープ、野菜炒め風サラダ(これもディハイドレーターにかけたもの)
チップス類

CIMG9031.jpg

チップスは、ポテトチップス、リンゴチップス、ナッツ類のチップス(これも高栄養で高品質です)

このレッスンは暖かいローフードがテーマですが、食べる前の写真を撮るのに時間がかかり、冷めてしまうというという普通のローフードになります。まあ、それでも今の季節では、特にローフードが暖かくなくても食べれるのでいいのですが、暖かくするためには手間がその分かかるので、どうなんでしょうね(笑)

しかし、無事にレッシンが終わって良かったです。
今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:schani
by:schani

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1209-f1c74804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド