BMWとベンツが停まっていたうどん屋さん   ブログ第432日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
以前に、黒いベンツと黒いBMWが並んで2台停まっていたうどん屋さんがあります。
そこは店の入り口の前に車2台しか停めることができないのですが、その黒く、大きく、縦横幅があり、全体が黒ピカに光ったフォルムの外車2台、ほとんど隙間なく並んで停まっていたのです。

私は車に詳しくない上、写真を撮ってなかったので断言できないのですが、その時見た車のマークから、おお!BMWとベンツだ~と思ったのです。
全くの赤の他人同士が、たまたま行き合わせたのか、それとも高級車の顔見知り同士が、同じ店で落ち合ったのかは、わかりません。そこのうどん屋さんはいつも人が多く、ランチタイムはすぐに店内が埋まり、外で何人も待っています。料金も特に高くないのですが、美味しいです。

それにしてもBMWとベンツです。そして、店の前の2台しか駐車場のないうどん屋さん。

これはとても面白い組み合わせでした。どうして写真に撮っておかなかったかと、今になって残念に思うのですが、仕方がありません。
しかし、その日私が行ったのはランチタイムだったのですが、店内にいた人たちの格好では、BMWやベンツに乗ってきた人がわからなかったのです。本当に、ふつ~の服を着ている男女の客でいっぱいでした。これがタキシードとかロングドレスとか着ているのだったら黒いBMWやベンツとぴったりとサマになるのですが、反面、まあその格好でうどん屋さんね~ということもあります(笑)
結局、どの人がその車の持ち主がわからないままでした。

そして、それ以降、そのうどん屋さんの前を通る時、駐車場に車が停まってないか見るのですが、BMWとベンツが停まっているのを見つけることがありません。あれは本当に偶然のなせるわざだったのかもしれません。

ちなみに似た雰囲気のBMWとベンツの写真

BMW.jpg

写真)BMW

ベンツS65_AMG_01

写真)ベンツ

BMW imagesOZXAFK5Dベンツ

写真)BMWとベンツ

こういう感じで停車していたのです。車の位置もこうだったと思います。向って左がBMWで右がベンツ。まあこれがまったく同じタイプのものであったかどうかわかりませんし、記憶があいまいです。今となっては、ああ、なぜ、こういう面白いシャッターチャンスを逃したのだろうかと思うものです。

その時には、写真を撮ることがひどく面倒に感じられたし、空腹の方が強く、写真を撮っている間に、席が埋まってしまったらイヤだと思ったのかもしれません。実際に自分がどういう感情だったかもう忘れているのですが、まあこれから、面白いとか珍しいとか思ったら、後から残念に思わないように、シャッターを押してカメラに残していこうと思ったのでした。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:schani
by:schani

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1222-605b293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド