とにかく早めにリセットする   ブログ第445日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
最近、食欲にとらわれてよく食べるヒュギエイアです。

以前、NE運命分析学の人から教えてもらった話ですが、猛烈な食欲やら食べ過ぎてしまう時には、お腹に牛の霊がいるということらしいです。ということで、げっ!私の腹には牛の霊がいるのかと思いました。

3食の上に夜食を食べようとするに至っては、これは牛の霊のしわざだと思いました。あくまで自分は悪くないと・・・。
まあ、食べないでおこうと思ったのですが、そうするとイライラするのです。ここのところ順調に食事を制限をしており、いい調子で2㎏ダウンしてきたのに、今になって元に戻るとはどうしたことかと思いました。

デトックスがうまくいかない時にも、かなり食べるので、やっぱり食べてしまうことは問題なのかもしれません。

私のこういう時の対策としては体を動かすことをしていました。ただジムに行って激しいレッスンをすると、あとから余計お腹が空いて食べてしまうことがあるので、ここのあたりのバラスンは難しいです。

それでも今日は、園芸コーナーに行ったり、図書館まで行ったり、髪を切りに行ったりと、ジムにお風呂に入りに行ったりと自転車でかなり動き回りました。
家でもちょこちょこっと片付けをしたので、合格点のある動きをすることはしたのです。それと比較するかのように食べることも何ですが(笑)

まあ断捨離と掃除をすれが、不思議とダイエットにも効くので、これらのことを早急に行い早めにまたリセットをしようと思います。

早め早めリセットが、物事をニュートラルに平和に導くので、明日からまた心機一転します。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:schani
by:schani

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1236-9674e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド