新月なので、必要なものほしいものを買いました。 ブログ第460日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は、新月です。

moonage.jpg

新しいことを始めるのにもってこいの日で、大きな買い物をしたり、新しい計画をたてることもいい日です。

不思議とうまくいく、“月の満ち欠け”での予定の立て方

また、服や靴は新月に下した方がいいそうです。そして、なぜかそれらは長持ちするといいます。

moonsch.jpg

反対に、満月にものを新しく買うのはタブーで、月が欠けていくことから、身銭が身につかなくなったり、ものが長持ちしないようです。

http://tamaty-kingdom.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-aabf.html

だからというわけではないのですが、前から買おうと思っていた下着や化粧品を買いました。そこのお店では今日は5倍ポイントセールです。ポイントに縛られることはどうよとは思うのですが、まあそれでも、せっかくだからというのはあります。縁起をかつぐなら、今日手続きすることで、ポイント=お金が増えるということになるからです。

下着は今日使うわけではないのですが、必要なものです。またチークが切れていたので買ったのですが、これも新月だからいいかもしれません。他にもアクセサリーを買いました。

また買い物をするなら楽しんで、いい気持ちになるようにすることが大切かなと思います。今日の下着売り場の若い女性スタッフは可愛い人でまた感じも良かったので、良かったです。ものを買う時には、気分が良くなる相手から買うことも大切なことだと思います。
今日はせっかくの新月なので、どこに着けていくわけでもなけれど、新しく買ったアクセサリーを、さっそく身につけています。組み合わせると豪華になって楽しくなります。

また、トイレや、キッチンをちょこっと掃除をしたりもしました。他にも出納簿をつかるなど、やることをさっとやることも新月には良さそうです。
まあ、やった方がよいことは、素直に実行して、ますます運気をアップさせて行きます。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:schani
by:schani

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

新月になったので、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

新月です。クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1250-d2cba1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド