どうしても嫌いな人が周りにいたら、その相手のために祈ったらいい   ブログ第491日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近、つらつら思うに、人間関係に恵まれているな、ありがたいことだ、これは寿命を伸ばさせてくれるあと感じているヒュギエイアです。

もちろん、若い頃はそうではありませんでした。
どうしてそういう風に受け取るの?とか嫌がらせや意地悪をする人も多くいて、生きることに息苦しさや、生き辛さを感じる日々でした。
ただ私自身も未熟であったので、そういう目に合うのも仕方のない部分だけれど、星のめぐりあわせや、運命自体がそういう、つらさやマイナスの経験をするようになっていると教えられて、本当に気が楽になりました。ネガティブで心に傷を負うようなことがあっても、それがあったゆえに、自分では気が付かないプラスの恩恵があったことや、成長や、学びがあったというのです。

そして、これから今生で生まれてきた人生の目的を果たすために、それらはどうしても必要なことであったと気が付くようになるともいわれました。これは、本当に、喜ばしい情報でした。

もちろん、その時にはそんなものはわかりません。必死にもがき、もしかしたらその行動をとることで、もっともっと悪くなっていったとしても、そういう風に行動することすら、予定として組み込まれている場合があるのです。

嫌いな人、憎しみを感じた人も今までの人生の中で当然といっていいほどいます。ただ、その自分の気もちに溺れると自分の人生自体が、因果応報で地獄になっていくのです。
そして、あるところで、そういう人たちに対して、自分がどういう気持ちでいればいいか、教えているものがありましたのでシェアします。

脳は自分と他人を区別しないので、人を憎むことは、自分自身を憎む事に繋がります。相手のために祈ることこそ、正しい解決方法です。若い頃だったら、嫌いな人や憎んでいる人のために祈るなんて、絶対そんなことできないと思っていました。
しかし、いろいろなセミナーに行き、それはそうではないことがわかりました。

最近のもので、どうして嫌な人たちために祈った方がいいか教えているものです。

どうしても、消えてほしい悪人がいるなら、その、極道な方たちの、御霊の幸せを祈ると、同じ結果になるのヨ。立証済よ♡
御霊は、神の分魂だから、どんな人でも善なるものなの。どんな悪人も守護神がついているし、もちろん、菩薩位にあったり、それ相応の方たち。
なので、「その人の」「御霊の幸せ」を祈ると、その本人が、これ以上、悪業をつまないように、守護霊も、サクサク動いてくださるので、サクッと、爽やかに、寿命をちじめてくれるの♡

本人も、悪業をつまないように、ベクトルが変わるので、自滅してくれるのヨ♡


これが、嫌な人のために祈る理由です。

もちろん、好きな人、愛する人の幸せや成功のために祈ることは、自然であり、いいことだと思います。これは自然に、できることだろうし、脳の自分と他人を区別しないということからいえば、それは自分自身へのプラスのことにもつながって行くのでしょう。

さあ、相手が幸福になっている状態をイメージしながら祈ることにします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by suneko by suneko

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1285-da1cbc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド