スクランブルウェーブ療法は効く♪   ブログ第507日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ここのところジムに連日通っているヒュギエイアです。

CIMG9710.jpg

イチゴとリンゴとミカンいっぱいのローミルクかけグラノーラ

今、ジム内にでは、月末までサンマルタカのスクランブルウェーブ療法をお試し治療をさせてくれています。
これは厚生労働省認可のもので、パットを幹部にあてて特別な周波数を流すと筋肉と神経と血流の3つが良くなります。
職場ラストデーの金曜日の夜にジムに行き、筋トレをしました。その日は夜遅かったので、ジムのお風呂に入って帰っただけでした。

土曜日は午後にお風呂だけ入りにジムに行きました。昨夜見ていて興味があり、どういうものか試しに受けさせてもらいました。
かなり効きます。そこの会社の人がきており、温厚な感じの男性ですが、最初は「湯あたりのような感じになります」といわれました。とはいえ、最初は受けているときには、じりじりきただけでした。

そして、妹が泊まりに来た時その症状がでたのか、「不機嫌そうな顔をしている」と言われました。
別に不機嫌でもなんでもなく、気持ちや心境はニュートラルな状態でした。特にハイテンションでもなく、落ち込んでいるわけでもない、普通の精神状態です。それはある意味、平常心というべきもので、もっともいい状態です。
ただ、偏頭痛と肩こりが少し始まった感がありました。
もともと昔からあったのですが、これを受けると湯あたりに似た症状が出るというので、それに近いのかもしれません。

そして、日曜日の朝は妹が、すぐ帰った後に生徒さんが来てローフードレッスンをしました。
2時ごろレッスンが終わり、イチゴとリンゴとミカンいっぱいのローアーモンドミルクかけグラノーラを作り生徒さんと一緒に会食べた後、またジムにこれを受けに行きました。レッスンが無事に終わりほっとしたことと、天気が良かったせいもありますが、かなり効いています。

そして今日もまたジムへ、筋トレではなく、これを受けに行ったのです。
効きます。そしてだんだんこれの強度を強くしていきます。芯からほぐれてくるので、眠くなってくると言われました。確かにそうです。

今日は、とにかく、3日続けて受けたので、特に効いているのかもしれません。
私はかなり筋肉が凝り固まっており、筋肉の中に流れる血液や神経がぎゅっと縮まっているようです。それを電気を流すことで広げていくので、ある程度の期間をしないと、効果がでないのですが、結果が出た人がいっぱいいるのは分ります。こういうのも縁であり、知ってよかったです。
眠気がくるのは筋肉がほぐれてきている証拠というので、少し横になったあとは、確定申告を頑張ります。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:Sarah_Jones  by:Sarah_Jones

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1303-8a222fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド