やることをちゃんとやれているので気分がいい   ブログ第508日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
やることをちゃんとやって行っているヒュギエイアです。

今日もしっかり睡眠時間を取りました。キッチン周りの一日のちょこっと掃除をしました。溜まっていた1週間分の領収書を処理して出納帳につけました。

ローフードの週刊ブログも書き、明日の発行に備えました。

ローフードでデトックス!若く美しく健康になるヒミツ

変更するべき手続きは電話をかけて変更して、必要な買い物をすませました。日曜日に作ったローグラノーラで残ったアーモンドのナッツカスに、果物と無添加濃縮100%のジュースを加えてクッキーの生地にしてディハイドデータにかけて乾燥させています。

そして、疑問があったことを人に尋ねたり、調べたりして解決させました。これらをしてすっきりしました。少しずつの行動ですが、こうやっていっていると、気持ちが積極的になってきます。

バイトで組織の中で働いている時には、なかなかできなかったことが、暇になってスッコーンとスムーズにいくのが不思議です。といってもこれも組織に属したから感じられることで、ずっと同じ環境にいたらそれが当たり前になってしまうから、それはそれでいいことだったと思っています。
例えるなら、暖房の温度を高めに設定した家にずっといると、それが当たり前になって特に暖かいとも思わず、外に出ると、その落差に改めて驚くようなものです。環境を変えるからこそ、改めて気が付き、反省したり、行動を新たにすることができるのです。

それにしても、家事というのは、肉体的にきつい時には嫌なことに感じますが、体調が良く気持ちが明るいと、同じことをしていも風水を実行していると感じます。そしてそれがいいのか、ラッキーなことが起こってきます。
不要なものを捨てて、掃除をして、やるべきことをやることが、驚くほど気持ちを明るくしてくれます。

何だかいいペースでやれています。さあ確定申告がんばります。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:Sarah_Jones  by:Sarah_Jones

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1304-d5cd8ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド