昨日、今日と続けてネットショップでご注文下さった静岡県のお客様へ   ブログ第536日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
ネットショップ 安心食市で、昨日、今日と続けて同じ商品をご注文下さった静岡県のお客様へ。

静岡県伊東市のお客様ですが、この方へご注文のお礼返信メールをしても宛先不明で戻ってきてしまいます。それで、お客様のところへ電話をかけたのですが、お客様は出られません。留守電にもされてないのでメッセージも吹き込めません。

登録していないメルアドは届かないように設定しているのか?
電話にも出られないのかわからないのですが、留守電にもなっていないので、当方ではなすすべがありません。
とはいえ、昨日のご注文の商品は、クレジットカード払いなので発送はできますし、今日、仕入れ先から直接にお客様のところに発送します。そして、今日も昨日と同じ商品をご注文下さりましたが、これは代引き払いになっています。

これはうちからの返信メールも電話も届かないので、同じものをご注文されたのか?
それとも単純に同じものが欲しくて注文されたのか?判断がつきません。

着払いのものは、お客様の方が着払い拒否されると、その往復分の送料と手数料代が、当方にかかります。それは商品の利益よりも多く赤字になります。

せめて電話が通じて、そこのところを確認できたらいいのですが・・・
悩ましいです。

何とか連絡がつくよう、再度電話してみます。もしこれを見ていらっしゃるならお返事をいただけますとありがたいです。

よろしくお願いします。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1333-c34f1d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド