ここ最近、液体ソマチットと乳酸菌生産物質が売れているのはなぜ?   ブログ第538日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
そうじの効果か、断捨離ゆえかわかりませんが、ここのところ、安心食市で、
液体ソマチット300ml&乳酸菌ソマチット2000mlのペアが売れています。

180_1_l.jpg

液体ソマチット300ml&乳酸菌ソマチット2000ml

液体ソマチット単体よりもこちらの方がお得です。
これは先月半ばごろからの傾向なので、だれかソマチットについて語っている人がいたのかと思い調べてみました。
そうしたら、ある大学教授がいらっしゃいました。

佐野千遥教授という方が、ソマチットについて熱く語ってというか、自分でいろいろ興味深い人体実験をされていました。
なんと自分のおしっこを飲む、飲尿療法です。

 1980年来、風邪一つ引いた事無く、 チェルノーブィリ被曝癌発症は『尿療法』で完治!
 ドクター佐野千遥


35年間、風邪一つ引かず、被爆癌を自力で完治した、日本癌難病サポート協会名誉会長「佐野千遥」教授の健康法! 【生菜食・飲尿療法の内容を常識として含んでいます♪】2015年09月19日

正直ヒェーです。

まあ、ご自分の癌を生菜食(ローフード)と飲尿療法の2つで治したという方です。
う~ん、親近感が、わくようなわかないような(笑)、微妙な気持ちですが、こういうすごい方がいるので、売れているのでしょう。

またお医者さんである星野仁彦医学博士もこの同様の方法で、治したと言われます。この方は、生菜食というよりもゲルソン療法と飲尿療法ですが・・・。それにしても自分の体験というのは強いです。
なぜ、自分の尿を飲むか、それはその尿に体内のソマチットが入っているからです。しかし、お二方とも勇気があるなあと感心します。

だけど、正直、私は自分の尿を飲む気がしません。それを聞くと、正直に言えば引いてしまいます。健康おたくの私ですが、それはできないのです。だけど私は液体ソマチットを飲むからいいですもん。

また、大学教授と医学博士だからこそ、こういうことをやっても世間からつまはじきされないということはあるでしょう。単なる無職のおじさんが、「自分の尿を飲んで健康になった」と言っていたら、ソマチットのことを知らない人は、この人は頭がおかしい、スカトロか!と思われるのが関の山でしょう。また、これは男性ゆえにできることかもしれません。
女性でも飲尿する人もいることはいるでしょうが、割合からしたらかなり数少ないと思います。それにそれを聞いた周りの女性は、その女性に対して、けっこう引くだろうと思います。

まあ、世間一般的にいえば、液体ソマチットを飲む方がかなり抵抗がないと思います。別においしいわけではないですが、まずくもないです。

よかったら、あたなもぜひ、液体ソマチットをどうそ。

今回もお読み下さりましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:netzanette by netzanette

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1335-8952dc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド