ローフードの日に食べたローフード   ブログ第572日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
6月22日はローフードの日です。

futta0934m.jpg

2016年(平成28年)6月22日ローフードの日に食べたローフード

朝、マダーボールのスイカ2分の1

お昼、大根おろし、
    きゅうり1本のわさびマヨネーズ
    山芋短冊切りとオクラ薄切りとネギにレモン汁としょう油ドレッシングのサラダ
    スモモ

   インスタントコーヒー

これだけでも結構、おなかいっぱいになります。
特に、大根おろしがいいです。これがとても美味しく感じるのは、大根の持つ栄養が、体に合うのでしょう。

あとは、買ってきたレンコンを酢水につけて輪切りにしてきんぴらにしたり、大根の葉と、シイタケ、新玉ねぎのお味噌汁にしたりと夕方は加熱食を作りました。

特にネギは、小口切りにしてタッパにいれおきます。すぐ使えるようにしておくと、さっと使えます。

たっぷり野菜と摂ることで、体が軽く健康になっていくことを感じています。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:Karamellzucker  by Karamellzucker

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1370-43021df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド