新月スタートの9月はいいことありそう   ブログ第615日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日から9月です。そして新月でもあります。

今年は4分の3が過ぎたのです。あまり実感がありませんが、月日のたつのは早いです。
ここ数日、猛暑がうそのように収まってきました。クーラーを使う必要がなくなりました。扇風機は時折使いますが、もう使わなくてもいい感じです。まだ暑い日もあるでしょうが、今日もかなり過ごしやすいです。

本当は、まだ1年を締めくくるには早いのですが、今のところ何といっても最大の出来事は、電子書籍出版です。

51Gm1VN7QFL.jpg
電子書籍  ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

そのあと、それに付随してくるものとして、Windowa10への切り替え、デジカメ買い替え、ipad買い替えとリニューアルしたことです。これらを変えることは、電子書籍出版する上で、手こずる要因になりましたが、何とかやれるようになって良かったです。

人間は、やっぱりいくつになっても、成長や、進歩や、向上を、していった方がいいのですが、最近は、かなり断捨離ができるようになり、この点は良かったと思っています。
買うより捨てる方がエネルギーがいります。それができるようになると、人間が一回り大きくなるようになってきたなと感じます。自分の身の廻りにあるものは、全部自分がそれを選んできたものです。だから、断捨離をやれる!と自分に言い聞かせています。

残り4分の1の目標と予定は、

本と書類の断捨離です。

電子書籍のPRをしていくこと。

売る上げにつながることや、つながりそうだなと感じたことは、どんな小さなことでも、すぐにしていくこと


気になる情報やひらめきは、すぐに行動に移すこと

これらの目標と予定は、すべて自分でできることばかりです。

売り上げを上げるということは目標にはできません。なぜなら、これは相手がいてのことだからです。買ってくれるかどうかは、お客さんが決めることで、私が決めることではないからです。だけど、そのための工夫をすることは、自分でできることだから、これを目標にしたのです。

目標や予定は、自分だけでできることにしておかないと変な風になると思います。気持ちを入れ替え、今年の残りも、精一杯やっていきます。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの幸せを祈ります。

by inthebag golf
by inthebag golf

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1423-b7de3bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド