10 月はいろいろなセミナーに行こう! ブログ第632日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
今日は、新月の10月です。

by:Alfonso Jiménez  by Alfonso Jiménez

新月は、何か目標を立てて実行することがいいといいます。

また、願いごとも過去形で書くとかないやすいと言います。http://unkatsubu.com/newmoonから一部抜粋

3−1 過去完了で書く

お願い事は「〇〇という願いが叶いました。」と過去完了形で書くと願いが実現しやすくなります。

3−2 最後に感謝を書く

「〇〇という願いが叶いました。ありがとうございました。」という具合です。

願いが実現したことを叶う前に感謝をしてしまうのです。

3−3 いかにも簡単に叶ったように書く

例えば収入がもっと増えて欲しい場合、
「毎月の収入が簡単にスパーンと2倍になりました。ありがとうございました。」
このような具合です


単純なところがあるので、こういうことはすぐにやってみます。

私の場合は

電子書籍を出版することができました。とても売れています。ありがとうございました。

51Gm1VN7QFL.jpg

まあ、電子書籍は確かに出版できましたが、沢山売れる!という願いはこの新月にお願いするしかありません。
そして、何だかんだいっても、やっぱり紙の書籍として本屋さんに並ぶことが目標なので、新月の願い事は、

私の本が商業出版されて本屋さんに並びました。順調に売れています。ありがとうございました。

これです。

職場は人に恵まれていて快適に働いています。
職場で気持ちが暖かくなったり可笑しく笑えってしまった等のエピソードが、いくつかあるのですが、個人情報に関わることになるので書けなくて残念です。とはいえ、ここも10月12日までです。
今のままでは、収入2倍も、本の出版も厳しいものがあります。しかし、何よりも福岡市内の便利で環境のいいところに住めているところに感謝しています。

お願いごとの書き方の例に上がったような願いを私もします。

収入が、楽々と、あっという間に10倍になりました。ありがとうございました。

今月は、時間ができることもあり、ぜひ行こうと思うセミナーも今月はいっぱいあるのです。秋は学びのシーズンですし、実のところ、それらに行けることが楽しみなのです。今は週末や祝日が休みとはいえ、疲れと溜まっている家事と掃除で、あっという間に休みが終わります。

職場で働いている間はその状態を楽しみ、そうでない時には、自分の興味のあることや本分をまっとうする!

今年も残り4分の1になりますが、充実した時間をたくさん持つようにします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

眠る子犬と子猫

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1440-cf00f6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド