アマゾンキンドル出版の売り上げ数値は正確だった   ブログ第647日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
今日、10月16日に一緒に勉強した人と、電話で話したヒュギエイアです。

ik_026.jpg

彼女から他の人たちに連絡してもらったら、買う作業をしていて途中でわからなくなってやめたということで、もう一人は、うちに帰ってから、後日にということだったのです。
結局、買ってくれたのは一人だったのです。まあそれでも、電子書籍の場合は、ずっとネットに置かれているので、長い目で見ていきます。これは商業出版だと、売れない本はすぐ裏のゲージの持っていかれるか、数年たって廃盤という運命をたどるので、それがなされないだけでも、よしでしょう。

ところで、今日は、レッスン前の買い物に、朝から奔走しました。一つのところで、買ってしまうことは難しく、ここは葉物野菜はいいけれど、他のものがない、または微妙だったり、とあるからです。そうして、買い物をすませて、家に戻り、買ったものを並べます。
まずは、レシピと野菜のチェックと、浸水するものは前もっての浸水です。これが結構、時間を喰うのです。

おまけに全部そろっていると思っていた調味料類が、なくて、天神まで、自転車で買いに行きました。行く時には雨が上がっていたのですが、帰る時に小雨になりました。途中で、整体にたどり着き、雨宿りもかねて足裏マッサージをしました。そうして、そのあと、行つけのお店で、定食を食べてから帰りました。
これで、もう大丈夫です。

明日にそなえ、早めに寝るようにします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

眠る子犬と子猫

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1456-5a28c9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド