ちょっと風邪をひいたみたいだが、波動がよくなっていると感じる  ブログ第650日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
ここのところ寒く、その割にはあまり着てなかったのでちょっと風邪を引いたヒュギエイアです。

昨夜からくしゃみと鼻水がひどいです。
熱はないのですが、軽いデトックスになっているのだなと感じています。
ナチュラル・ハイジーン(自然な健康維持法)では、こういうことは喜ばしいことです。無理に風邪クスリなど飲む必要はありません。

しかし、図書館に行ったり、扇風機を分解・拭いてから押し入れにしまったり、掃除したり、気になっている小さなことはしました。

11月になって、波動が良くなったと感じているのです。何がどうと言えるような、目に見える大きな変化が、あるわけではありません。ただ空気が澄んでいたり、将来を暗く想像して不安を覚える必要はまったくありません。

そういう時に、

「アメノミナカヌシ様、お助けいただきまして、ありがとうございます

と言っていれば、大丈夫なんだと思えるのです。
このアメノミナカヌシ様というのは、宇宙の中心にいる神様であり、私たち人間というのは、針の先の程のこのアメノミナカヌシ様の分け御霊(わけみたま)を皆持っているのです。アメノミナカヌシ様は大きすぎて、祀ることすらできないものです。
でも感謝することでつながっているし、感謝という心が次の感謝を呼ぶ奇跡といえるような幸運を呼んできてくれるのです。

これは、斉藤一人さんをはじめ、経済的に大成功している人達は、このアメノミナカヌシ様という存在をいい、アメノミナカヌシ様への感謝を口にすることを勧めています。
というわけで、アメノミナカヌシ様です。これは特定の宗教というわけではないですし、私はどの宗教の信徒でもありません。でもなんとなく、そういうものなんだろうな、と思うのです。

日々を気持ちよく、上機嫌に生きていくこと。
これが何より大切だと思っています。

家事は、面倒くさいと思えば面倒くさいものになるけれど、「風水を実践している、これで運気アップ!」と思えば、そうじ・洗濯・ゴミ捨てなどが、風水を実践しているとなるのです。これで、私の運気があがると想えれば、楽しくすらあるのです。
もちろん、体調今一つなら、それほど活動できるわけでもないのですが、今日できた分、した分は少しでもあるから、その分を見つめればいいのです。
その一日一日の積み重ねが幸せを作っていくし、明日もいい日であると思っています。

日本リビングビューティー協会

今まで受講料の一部が、内税になっており、消費税を据え置いていましたが、
2017年1月より、外税に変更となります。

学ぶ方々の入口であるローフードマイスター2級・準1級・1級が、外税となります


・ローフードマイスター2級   2H×4=8H  今まで 35,000円 → 37,800円

・ローフードマイスター準1級 3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター1級  3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター2級と準1級セット価格  今まで 85,000円  → 91,800円

・ローフードマイスター3ステップ講座      今まで130,000円 → 140,400円


年内にお申込・入金の方は、今までの価格で受講できます。質問などがございましたら、
お気軽にお尋ね下さい。


今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:Sean Davis
by Sean Davis

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K








スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1459-1a94baeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド