11月4日に買ったデスク型パソコンを早く対処しなければ   ブログ661日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
今、使っているデスク型パソコンが壊れて(しまったと思って)、新しいパソコンを11月4日に買ったヒュギエイアです。

CIMG0045.jpg

しかし、丸1日使わず、そのあとで、5分間壁のコンセントと裏面のコードを全部外したたら復活しました。これは買って6年になります。
みなから、「6年たつなら寿命よ」、と言われ、そう思ったので、すぐ買ったのです。実際に電源が全然入らないと、使った年月もあって壊れたと思うのは自然なことだと思います。

だけど、新しいデスク型パソコンをこのまま使わずにおいておくのもおかしいです。
新しいパソコンのコールセンターに電話して、無線ランで使えるかどうか確認したら、無線ランで使えるということなので、使える状態にして、普段は押し入れにおいておこうかなと思うのですが、箱から取り出すのに一苦労です。今、この状態で、妹がうちにでも来た時に、手伝ってもらおうかなと思っています。これを通常どこに置くかです。新しいパソコンデスクを買うのは、スペース的に避けたいのです。データを全部移行した後で、前のパソコンを全部初期化して、ウィンドウズ7に戻してもいいかなと思います。

何しろ新しいパソコンは全部、ウィンドウズ10ですので、そのためのバージョンアップの作業をする必要はないわけです。
それと、新しいパソコンで何をどうするかです。
これが決まっていないので、どうしようと思うのです。人を雇うというのだったら必要ですが、まあその必要はないのです。

面倒という気持ちが、なかなか前に進ませません。さくっと新しいパソコンを買ったのは、パソコンが無いと仕事ができずどうしようもないと思ったからで、それがある以上、サクサク行動するエネルギーが今一つです。
しかし、とりあえずは、コールセンターに電話したのです。小さな前進です。

さあ、どうすればいいのがベストか、自分の潜在意識に問いかけて、いいアイデアが浮かんでくるようにします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

日本リビングビューティー協会

今まで受講料の一部が、内税になっており、消費税を据え置いていましたが、
2017年1月より、外税に変更となります。

学ぶ方々の入口であるローフードマイスター2級・準1級・1級が、外税となります


・ローフードマイスター2級   2H×4=8H  今まで 35,000円 → 37,800円

・ローフードマイスター準1級 3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター1級  3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター2級と準1級セット価格  今まで 85,000円  → 91,800円

・ローフードマイスター3ステップ講座      今まで130,000円 → 140,400円


年内にお申込・入金の方は、今までの価格で受講できます。質問などがございましたら、
お気軽にお尋ね下さい。


by:Sean Davis
by Sean Davis

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

今回もお読み下さりましてありがとうございます。
健康であることに感謝して、あなたの健康を祈ります。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1471-55cd6099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド