波動が違うもの同士は出会わない    ブログ第717日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
CIMG0260.jpg

今日は、天皇誕生日でお休みです。
今まで溜まっていたものを解消するかのように寝ていました。もちろん、昼の時代にとって「寝る」ということは、とても良いことです。
寝る時間によって良くなる時間があります。

・ 肉体が良くなるのは2時間の睡眠 

・ 精神が良くなるのは4時間の睡眠

・ 対人が良くなるのは6時間の睡眠

・ 経済が良くなるのは8時間の睡眠

そして、ぐっすり眠った後は、波動が上がる感じがします。今日は、かなり波動が上がったでしょう(笑)いや~楽しみです。

よく波動の違うもの同士は出会わないということを言われます。
そういえば、かつてそれにピッタリのことがあったことを思い出しました。

仮にAさん(独身男性) Bさん(結婚歴のある独身女性)

2人とも知り合いでした。Aさん主催の勉強会にBさんと参加した時に、私はBさんをAさんに紹介しようと思いました。
Aさんは、理論派ですが前向きで正義感もあり向上心がある人です。そして仕事に熱心に取り組んでいます。

Bさんは、頭がよく、裕福であり、華やかなものが好きです。子どもの頃から裕福に育っており、気前もいい方でした。だけど、そのころ、失恋で気持ちがギスギスしており、何かとつっかかっていました。以前ならこんな風に話したりしなかったのだけど、なぜ、そんなことを言うの?ということが何回かありました。だけど、Bさんは、そこから出ようとしていたのですが、空回りしているし、それから脱出できる知識はあるはずなのに、どうして自分にはできないのだろう・・・と不思議でした。そして、自分で自分の心を満たしてからでないと、次の恋もないな~と思っていました。

別に、私はAさんとBさんをくっつけてカップルにしようとしたわけではないのです。
私が知っている人が何人かいると、年齢、性別にかかわらず、その人同士が知らなかったら引き合わせることは、よくやっています。これもその中のひとつです。単に、人同士が知り合うことで、それによって仕事ができたり、人生が変わることがあるから、その可能性の一つが互いにあったらいいね、という程度の親切さからでした。

でも不思議なのですが、AさんとBさんが話すタイミングが、ことごとく合わないのです。
これはある意味Aさんを守っていたのものが強かったからかもしれません。それは守護霊かもしれないし、先祖の加護かもしれないのです。
Aさんはいつもその勉強会のパワーポイント担当だったので、機械の調子を確かめてみたり、設備の調整があったりして、ゆっくりできないのです。そして、ようやくAさんが暇になると、今度はBさんは、違う人と話していました。

会場は一般的な大学の教室程度の広さです。決して人が多すぎるということもなく、30人程度だったかもしれません。なのにです。
Bさんは、そのころ、言葉に険が出ており、わざと人を不愉快にさせようとした言い方をしていました。はっきり言えば八つ当たりです。このままでいくと、Bさんはかなり不運にまみれてしまうのではと思いました。Aさんとどうこうよりも、それによって、自分をふり返るきっかけになればいいかなと思ったのですが、それはことごとく無理でした。

で後日、私はBさんと電話で口論になってそのまま会うことなくなったのですが、今に思うと、AさんとBさんを引き合わせなくて良かったのかもと思いました。まあ、それができなかったことが、互いに波動が違っており、よって出会わなかったということでしょう。
はっきり言えば、Aさんの波動が高く、Bさんのネガティブなものから無意識に避けていったということだと思います。とはいえ、Bさんがずっとその波動のままということはなく、失恋が癒えて心にゆとりができれば、Aさんとも会うことができると思っています。

ただ、世間から見たら、同日、小さな会場にお互いに行って過ごしているので、2人が出会ってないということは信じられないでしょう。でもそういうことがあるのです!
よくパーティーなど参加される方は、パーティーの参加者全員と親しく話すのではなく、顔見知りの人や、話しやすそうな人とだけ話すことは、すごくわかる話だと思います。

さあて、私は、睡眠によって波動が高くなったので、どういう人と出会うのかとても楽しみです。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

日本リビングビューティー協会

今まで受講料の一部が、内税になっており、消費税を据え置いていましたが、
2017年1月より、外税に変更となります。

学ぶ方々の入口であるローフードマイスター2級・準1級・1級が、外税となります


・ローフードマイスター2級   2H×4=8H  今まで 35,000円 → 37,800円

・ローフードマイスター準1級 3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター1級  3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター2級と準1級セット価格  今まで 85,000円  → 91,800円

・ローフードマイスター3ステップ講座      今まで130,000円 → 140,400円


年内にお申込・入金の方は、今までの価格で受講できます。質問などがございましたら、
お気軽にお尋ね下さい。

美子猫

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

今回もお読み下さりましてありがとうございます。
健康であることに感謝して、あなたの健康を祈ります。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K







スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1500-a1c64c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド