粗大ごみセンターに電話できた   ブログ第735日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
昨日の夜から片頭痛がしているヒュギエイアです。

CIMG0230.jpg

なので、午前中はずっと寝ていました。
寒いのですが、休みでよかったです。しかし、起きてもまだ片頭痛は治りません。でも、ひとつだけしようとしていた粗大ごみセンターに電話をしました。
そうして、手続きをききました。一人でゴミ置き場まで、重い布団袋を持っていくことが難しいので、家の中まで取りにきてもらうようにしました。その分お金はかかりますが、仕方がありません。来週の午後に予約をしました。そして布団袋に貼るシールを買いにコンビニ行くことにしました。洗濯機のスイッチを回して、コンビニ行きます。そうしてシールを買い、そのまま行きつけの喫茶店で、ごはんを食べました。

うちに戻ってくると洗濯機が出来上がっており、それを干しました。
これだけで、今日はもういいかなと感じたのですが、明日はとても寒いので食料を買っておこうと思いました。買い置きがまあんりないのです。そしてまた、買い物に自転車で出かけます。明日は、外に出かけなくても大丈夫なのですが、片頭痛は治りません。こういう時には、整体に行き、マッサージをしてもらうか、ハリをしてもらうのが一番です。

で、しばらく休んでから、また整体に行きました。風が冷たいです。しかし、かろうじて動けるエネルギーは残っています。そうして足裏マッサージをしてもらってかなり良くなりました。まだするべきことはあるのですが、とにかく体調が今一つのときには、最低限のことしかしないようにしています。

まあ、今日は幸いに雪は降らなかったのです。おかげで福岡はセンター試験は大丈夫だったようですが、明日も寒いようだから体調に気をつけようと思っています。

今回もお読み下さりましてありがとうございます。
健康であることに感謝して、あなたの健康を祈ります。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K







スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1522-28fa0875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド