開運になる考え方をする   ブログ第744日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
今日は、仕事で地下鉄の通り道にポスター貼りの手伝いに行ったヒュギエイアです。

by:hogeasdf
by:hogeasdf

かなり寒い日ですが、ロングコートを着てとロングブーツを履いていったので、大丈夫でした。
なんだかんだで、今日は、常よりも動き回っています。お昼休みも友達の郵便物を出すための、郵便局に用紙をもらいに歩いて行きました。寒いので、この時もロングコートとロングブーツをしっかり身に着けていました。

まあ、これをどうとらえるかですが、おかげで、いつもより歩き回ることができた、と前向きに考えることをしています。残念なことに万歩計をもってなかったので、どのくらい歩いたかはっきりしませんが。たぶん今日は、余裕で1万歩は歩いたでしょう。

人生を開運させるには、潜在意識の使い方が大切です。ちょこっとしたマイナスと思うことを、どういう風にとらえるかで人生が変わるといわれています。この寒いのに・・・という気持ちがあったのも事実(笑)ですが、まあ仕事ですからね。よい運動をさせてもらった、外に出るのも新鮮な感じだ~と思えばいいのです。おまけに心地良い疲れですぐに眠りにつきます。

問題は自分の本業の仕事が、体力的に無理がきかずあまりできないことです。うちに帰ってくると、疲れたな~眠りたい!と感じています。すぐに横になって寝ようと思うのですが、最低限のしなければならないことを、エネルギーを振り絞ってやっています。

あまり量はたまってなかったけれど、燃えないゴミを捨てました。そうするとちょっとだけまた、開運した気になります。なんせ、燃えないゴミは月一しか福岡市は回収しないので、いっぱい溜まるのを待つよりも、少なくても捨てれる時には捨てておこうと思います。そうすると、要らない邪気を排除して、何か運気がアップしたように感じます。
きっとこれらのいいことは、何らかの形で戻ってくるでしょう。

今日もお風呂に入ってさっと寝ます。

今回もお読み下さりましてありがとうございます。
健康であることに感謝して、あなたの健康を祈ります。

日本リビングビューティー協会

今まで受講料の一部が、内税になっており、消費税を据え置いていましたが、
2017年1月より、外税に変更となります。

学ぶ方々の入口であるローフードマイスター2級・準1級・1級が、外税となります


・ローフードマイスター2級   2H×4=8H  今まで 35,000円 → 37,800円

・ローフードマイスター準1級 3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター1級  3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター2級と準1級セット価格  今まで 85,000円  → 91,800円

・ローフードマイスター3ステップ講座      今まで130,000円 → 140,400円


質問などがございましたら、お気軽にお尋ね下さい。


500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K







スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1532-c9719291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド