今日は節分 本当の意味で2017年スタートになる!   ブログ第755日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
今日は節分です。昼の時代では、本当の意味で、今日から2017年のスタートです。

by:Maschinenraum by:Maschinenraum

人は誰でも生まれる前に使命を持って生まれてきます。しかし、普通はわかりません。だけど生まれた日時と場所で、それがわかるのです。私の場合は下記のとようになります。

(ヒュギエイアの)この10年に影響しているタイムキャストと運の傾向、生き方の指

空回りが多い奉仕家(奉仕家・風雲児)
フウテン


人の心に道を引く役割を持つ時です。2 番手として人の補佐をしたり、人と人をつないだり、他人の役に立つことに喜びを感じる時期です。特に自分の住んでいる地域や、縁をしている組織や環境の中で、必要とされることをサポートしたり、人々の内面的なケアを心がけることで、結果的に人に慕われ、自然とリーダーシップを発揮することができます。時に、人間関係の煩わしい問題を抱えたり、空回りになりがちなので注意が必要です。*一か所になかなかとどまることができない傾向となります。逆に動き回ることで運をつかんでいきます。

【2017 年】のあなたの運の傾向、生き方の指針

ハンターの王さま(王さま・ハンター)
学問オタク


人生で束縛を嫌い、何でも手に入れたい、集めたいという気持ちが強くなります。行動力も達成力も強くなり、思うことは叶いやすいパワフルな時です。新たなことにチャレンジしたり、自立や独立を考えているなら、時期としても良いでしょう。男女とも異性にモテる時期でもあるため、酒食や異性との縁も多くなりますが、度を越すとトラブルになりやすいので注意が必要です。*非常に知的で聡明な時期。芸術、学術方面に優れた才能を発揮します。試験に強く、学習することで運が拓けます。ビジネスや官僚の世界に進んでも活躍することができます。

  今年のキーワード =不動産・家庭・子供 

※★のキャストの場合はエネルギーが弱い時で、キャストの影響は5~7割です。
※通常、キーワードは2つないし3つですが、1つしかない人の場合は、今年はそのキーワードが強くでるものです。
※NE運命解析学®は数え年でみます。

NE運命解析学のメルマガから転載します。一部抜粋です。
転載始め~
NE運命解析学では、生まれてくる前に 人生という舞台をどう生きるのか?決めてきています。
それをNE運命解析学では《キャスト》と呼んでいます。
今年の運勢は時のキャストなので、《タイムキャスト》と呼んでいます。 元々自分の中にある要素でその時期に最も影響するものです。

《王様、賢人、大統領、大将軍、博愛人、親分、皇后、巫女、ハンター、研究家、奉仕家、統率者、突撃隊長、変革者 の14の主要なキャスト》

これらはこの時期(10年間)の特性を表しています。

賢人なら学び深める時。
奉仕家なら世のため人の為に役に立つと良い時期。

などが分かります。

《剣士、頑固者、風雲児、刺客、悲観者、妄想家、花魁、デビル などの罪状、人生の課題のサブキャスト》

これらはこの時期にどのような課題が出やすいのか。 ピンチはチャンス!というように課題は人生をレベルアップさせるための学びの時です。 向き合って乗り越えていくと運が拓けてきます。

例えば、頑固者は停滞を強いられる事が起きやすく、自分自身もダラダラしがち。
それを転換すれば、突破力や信念に変えていくことができる時期なのです。

《アーティスト、クリエイター、 協力者、助言者、ラッキー姉貴人、 ラッキー妹貴人、教授、リーダー、学問オタク、布袋さん などの才能・伸ばしどころのサブキャスト》

協力者なら補佐やサポートして人に協力することで自分も協力してもらえます。
学問オタクなら 勉強に強い時期。 資格試験にチャレンジするのも とてもいい時です。

NE運命解析学は この時代に生まれた魂の目的を知り運命さえもレベルアップする学問。ですから、 今年は恋愛運良いですよ。 今年は人間関係が良くないですよ。 と終わってしまう占いとは違い、
人生をより良くするための過ごし方や視点を得るものなのです。

キーワードについて、わかりにくいとご質問があったのが 「不動産」でした。

不動産に関すること。 家を買うとか土地を手放すとか したくなる時期、 ということもあるのですが、家庭という意味も持ち合わせているそうです。

「人間関係」というのも 全て人間関係なのでは?わかりずらい。と、ご質問がありました。 身近な人間関係で特に、縦関係ということでした。例えば、上司・部下などです。

転載終わり

ヒュギエイアです。

1回だけ、自分のキャストを調べることができます(^^)

ライトキャンパスシートです。
http://masteroflife-ne.com/lp/lightcompass/

一番下のところをダウンロードしてそこに、生まれた日時と都市名 を記入して送信してください。
例 
誕生日 1月1日 00:01生まれ  
福岡市
しばらくするとあなたの主要キャストと人生の方向が、メールで送られてきます。

とにかく、今年は、自分が興味のあることがあったら出かけて見てみよう。学ぼう、という意識が強くなっています。これはとタイムキャスト的に、自然だということです。また、そうした方が運が開けるというのも嬉しいです(^^)
これからの物事を選ぶ基準が、損得よりも、好きか嫌いか、というシンプルなもので決めていきます。
楽しみです♪

なお、このNE運命解析学で、もっと深く詳しく調べてもらいたい方は、下記のところへどうぞ。本当の意味で1年がスタートした今がお得です!

【お問い合わせ】
一般社団法人 Master of Life協会
Mail info@masteroflife-ne.com
HP  http://masteroflife-ne.com/
Facebook  https://www.facebook.com/masteroflife0616/

今回もお読み下さりましてありがとうございます。
健康であることに感謝して、あなたの健康を祈ります。

日本リビングビューティー協会

今まで受講料の一部が、内税になっており、消費税を据え置いていましたが、
2017年1月より、外税に変更となります。

学ぶ方々の入口であるローフードマイスター2級・準1級・1級が、外税となります


・ローフードマイスター2級   2H×4=8H  今まで 35,000円 → 37,800円

・ローフードマイスター準1級 3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター1級  3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター2級と準1級セット価格  今まで 85,000円  → 91,800円

・ローフードマイスター3ステップ講座      今まで130,000円 → 140,400円


質問などがございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

brd0042-044_フリー写真

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1543-ea6b934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド