運気を回復させる!  ブログ第816日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
指先のケガがずっと治らず、水仕事などでズキズキしているヒュギエイアです。

CIMG0501.jpg

おまけに微妙な不調が続いています。イライラから毒づきそうです。とはいえ、毒を吐くことは、いい結果を招くことはないのですが、やるせない気分にはなっています。人は、どこかほんのちょっとした肉体的な痛みや、不調があるとついそこが気になりおまけに、イラつくものなんだなと思います。そういう時に人にあたるというのは、もっとも避けたい、そしてより運気を悪くすることだなと感じています。だから、こういう不調の運気から回復するには、お金がかかってもマイナスのものをちゃんと直した方がいいなと感じました。

それでバックの裏チャックをちゃんと直した方がいいと思い、お直しのお店に行きました。皮のひもを出して2500円くらいになるそうです。これも自分の失敗からです。仕方がないと腹をくくりました。本当に、「短気は損気」「急がば回れ」「急いてはことを仕損じる」など、ことわざが身に沁みます。

そして図書館に行き、本を返して借りました。締め切りを守るということからツキをアップさせようと思いました。昨日から疲れが出たのか昨夜から片頭痛がして薬を飲みました。ずっと寝ていてようやく治ったのですが、指先のズキズキを始め微妙な体の不調があり、水仕事がしたくありません。

届かないと思っていた本の不在票が、ドアポケットから見つかりました。今日、出版社に電話した時にも、ドアポケを見たのですが、その時には見当たらなかったのです。でも不在票を見ると、昨日届いていることになっています。まあ、これは明日にでも届けてもらう手続きをしたので、これはこれでいいでしょう。

そして、黒のバックの中にスポーツジムのカードが入れっぱなしだったことを思い出しました。これは明日電話して確認しないといけません。他のところは全部探したのです。もし出てこないと1080円で再発行になります。まあ出てくるでしょう。

まだ新しい電話番号を告知しないといけないところは、銀行と証券会社があります。そして新しいパソコンのWIFIも新しくセットアップし直さないといけません。印鑑をどうするかはまだ思案中です。以前と同じ文字スタイルにするか、ハンコ同士をはめるブロック方式で電話番号や屋号の取り外しができるものにしたら、かなり価格が上がります。これは、ツキうんぬんよりも、自分にとって一番しっくりくるものがはっきりするまでほおっておきます。

いろいろあるのですが、新しくできた美容室で髪カットをしました。そうして、なるべく気持ちを明るく前向きに持っていこうと思っています。

今回もお読み下さりましてありがとうございます。
健康であることに感謝して、あなたの健康を祈ります。

フリー写真(うさぎとひよこ)
日本リビングビューティー協会

今まで受講料の一部が、内税になっており、消費税を据え置いていましたが、
2017年1月より、外税に変更となります。

学ぶ方々の入口であるローフードマイスター2級・準1級・1級が、外税となります


・ローフードマイスター2級   2H×4=8H  今まで 35,000円 → 37,800円

・ローフードマイスター準1級 3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター1級  3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター2級と準1級セット価格  今まで 85,000円  → 91,800円

・ローフードマイスター3ステップ講座      今まで130,000円 → 140,400円


質問などがございましたら、お気軽にお尋ね下さい。



500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1605-d57efaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド