クレジットカードの期限が過ぎていて仕事が滞った   ブログ第849日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
ここのところ仕事用のメールのレンタルサーバーが急に使えなくなり、どうしてか疑問に思ったヒュギエイアです。

CIMG0608.jpg

いつもならメルアドとパスワード入力でログインできるのですが、3~4日前から「ドメインが違っています」赤文字で出てきて動きません。

カスターマーセンターに電話しても通じません。しかもこれは、平日しか電話が通じなくてそれも18:00までです。
(後日、その電話番号を間違ってメモしていたことがわかりました)f(^^;)

昨日、メールで質問したら、なんとクレジットカードの支払いができてなく、それによって延滞していることがわかりました。
そして、早急に、振込み手続きをお願いしますということでした。

支払先が、たまたまインターネットバンキングできる銀行だったので、その分の支払いをインターネットからしました。これはレンタルサーバーのサービス利用料の決済の分です。振込先は、同じ銀行の違う支店ですが、108円の振込手数料がかかりました。でも振込み金額が、表示されるのは、夕方に手続きしたので、明日以降になります。

そして、ネットでレンタルサーバー会社の電話番号を調べて電話したところ、もう一つ2月10日にドメイン使用料金としてクレジットカード請求されていたものの、クレジットカードの支払期限が過ぎており、それによって決済されなかったことがわかりました。盲点でした。クレジットカードの支払い期限は、2016年4月までだったので、今までこういうことがなかったのです。
それで電話で指示を受けながら、メールのレンタルサーバーにログインして自分の管理画面を出し、2021年4月までの支払い期限を入力して、ドメイン使用料金の即時決済手続きをしました。

今年はメールボックスの使用料金とドメインの支払い料金が、違う方法で支払っています。メールボックス使用料金は銀行振り込、ドメイン使用料金は、クレジットカードの即時決済です。

それでもメールボックスが使えるようになるのは、数日かかるようです。まあ今週中には大丈夫ということでしたが、明日また様子を見ないといけません。

とはいえ、他にも振込みは済ませたし、やるべきことはさっとやって行っているので、良しとします。

今回もお読み下さりましてありがとうございます。
健康であることに感謝して、あなたの健康を祈ります。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字
神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真(犬と小鳥)

日本リビングビューティー協会

今まで受講料の一部が、内税になっており、消費税を据え置いていましたが、
2017年1月より、外税に変更となります。

学ぶ方々の入口であるローフードマイスター2級・準1級・1級が、外税となります


・ローフードマイスター2級   2H×4=8H  今まで 35,000円 → 37,800円

・ローフードマイスター準1級 3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター1級  3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター2級と準1級セット価格  今まで 85,000円  → 91,800円

・ローフードマイスター3ステップ講座      今まで130,000円 → 140,400円


質問などがございましたら、お気軽にお尋ね下さい。


500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1637-48dea4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド