久々の職場の飲み会  ブログ第857日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
今日は、職場の歓送迎会の飲み会がありました。
今年4月前後に、違う職場に転勤になった方、新卒の方、新しく職場に来られた方のための飲み会です。

私は臨職ということで、みなより少な目の金額での参加でいいですよと言われお言葉に甘えました。私だけではなく臨職をしている人、関係者の方を含めて全員で4人が少な目でいいいですよ、ということでした。職場の方々の心配りがうれしいところです。お店は、今泉の居酒屋さんです。夕方7時くらいからスタートです。

飲み放題でしたが、料理がおいしく感激です。
金額を考えると、かなりリーズナブルです。コースの量も味もちゃんと一定以上にあります。またトイレも男女別々で、清潔なところも、ポイントが高いです。特に凝ったインテリアではないけれど、工夫されていて、いいなあと思いました。

最近、つくづく思うのは、食のレベルをいったん上げると下げた時が、つらいということtです。
ここのところ、超高濃度水素水でご飯を炊いており、それが美味しい分、普通の水に戻った時に、わびしく感じるかなと思っています。またランチにお弁当を買おうとあまり思わなくなったのは、超高濃度水素水で炊いたごはんのおいしさが全然違うからです。面倒だけれど、美味しいというのは、かなり頑張るポイントになるかなと思いました。今日は、美味しいお酒も飲んで酔いましたが、明日もやっぱりお弁当を作るでしょう。

そんなこんなでも、久々に天神周辺での飲み会を満喫したのでした。

今回もお読み下さりましてありがとうございます。
健康であることに感謝して、あなたの健康を祈ります。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字
神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真(犬と小鳥)

日本リビングビューティー協会

今まで受講料の一部が、内税になっており、消費税を据え置いていましたが、
2017年1月より、外税に変更となります。

学ぶ方々の入口であるローフードマイスター2級・準1級・1級が、外税となります


・ローフードマイスター2級   2H×4=8H  今まで 35,000円 → 37,800円

・ローフードマイスター準1級 3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター1級  3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター2級と準1級セット価格  今まで 85,000円  → 91,800円

・ローフードマイスター3ステップ講座      今まで130,000円 → 140,400円


質問などがございましたら、お気軽にお尋ね下さい。


500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1645-405305bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド