体調の今一つからの決死の脱出    ブログ第883日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
臨職が終わり自由になって3日目です。

futta0934m_20170611175335aae.jpg

今日もまだ、だるさが残っています。
パソコン関連でわからないことがるのですが、メールや電話で問い合わせするエネルギーがありません。

それでも朝、洗濯をしました。そして、図書館に行き、本を返してまた借りてきました。帰りにまた整体に寄りました。いっそ足裏マッサージをした方が、疲れが早くとれるかもしれませんが、それでもマッサージを受けるとだいぶ楽です。

その効果か、うちに戻ってからは、トイレ掃除と、部屋中に掃除機をかけ、ゴミ捨てをしました。邪気をはらう意味で、かなり効果的なことをしたと思います。穢れや、汚れを 振り払うことは、大切です。でもまだ以前のように、床全体を重曹入りの雑巾がけできるまでのエネルギーがありません。ここまでしたら完璧かもしれませんが、これはもう少し時間がたってからにします。

まずは、トイレ掃除とゴミ捨てという、結構大きな開運をしたことで自分を褒めてました。ホント、体調がダリだりで、このままいけばどうなる!という感じだったのに、とにかく重い体を動かしてやることやったのです。
あまりにダルイので薬局でビタミン剤でも買おうかなと思うくらいです。二十年前くらい、母がビタミン剤を買って私にくれたことがあります。高品質なビタミンCとビタミンEの2種類でしたが、それを飲むとホントにパワーが出て、ハードな仕事にも耐えて営業として動き回れていました。そこの会社が、そのビタミン剤を作らなくなったので、それ以降ビタミン剤を買うことなくきました。他のメーカーのものを試す気にならなかったです。でもビタミンCとEを摂ると、元気になるというのは、体験上、すごく納得しています。

とはいえ、私もローフード講師なので、安易にビタミン剤を買うよりはと、家にあるバナナと春菊で、スムージーを作って飲みました。なんだかんだで、こうやってやると決めたことは何とかこなしているので、それもまたよしとして、自分をほめています。そうして、何とかやれています。

そして、ローフード講師仲間と一緒に7月は、ローフード講座を開催します。
それに向けて体力を整えます。

今回もお読み下さりましてありがとうございます。
健康であることに感謝して、あなたの健康を祈ります。

サムハラ文字

これも保存状態もよく構図も美しいと思います。

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真 猫2017年3月

日本リビングビューティー協会

今まで受講料の一部が、内税になっており、消費税を据え置いていましたが、
2017年1月より、外税に変更となります。

学ぶ方々の入口であるローフードマイスター2級・準1級・1級が、外税となります


・ローフードマイスター2級   2H×4=8H  今まで 35,000円 → 37,800円

・ローフードマイスター準1級 3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター1級  3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター2級と準1級セット価格  今まで 85,000円  → 91,800円

・ローフードマイスター3ステップ講座      今まで130,000円 → 140,400円


質問などがございましたら、お気軽にお尋ね下さい。


500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1673-51e5f34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド