今日も天神に出かけた   ブログ第890日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
ここのところ旅行から4連ちゃんで出かけているヒュギエイアです。

CIMG0753.jpg

今日は、自転車で天神に出かけました。母から頼まれた用事を済ますためです。大丸に向かい、その用事を終えてから、ビックカメラに向かいます。実は鹿児島・宮崎の一泊旅行で、携帯のフリーハンドマイクが、さし込みみ口の根本からボキッと見事に壊れたのです。両手が動かせる状態で話ができるので、これはある意味必需品です。

以前買ったのは2号館でした。しかし半年ほど前のはずなのに、あまり見当たりません。受付のお兄さんが一緒に探してくれましたが、今は単純に丸いジャッキになっており、台形の形をしているものが少なくなってくているというのです。
それで2号館に向かいました。そこに同じマンションの人が偶然、助っ人で働いていました。しかし、その人に尋ねても「2階にあります」と言われ、2階に向かいました。結局、2階にはなく、また1階で再び探してもなく、再度1号館に戻りました。

そうしたら、なんと以前買った同じものを見つけることができました。
とにかく良かったです。今回は、携帯に際込んだままバックの中に出し入れしていて壊したので、これからは必要な時につけることにしようと思いました。

そうしていて窓口で再び、話をしてら今度は「携帯をスマホにしませんか?」といわれました。ただ現在、いろいろとすることがあり、スマホに新しく変える労力があまりないのです、そう断ったら、「話だけでも」と言われて話は聞きました。
さくっと説明を受けて、今日までだと、安くできるということで、毎月3000円以下になるといいます。でも以前の機種代は払い続けるので、何だかんだで5000円近くなるなということと、自転車の時間が迫っていたので、今回はそれは見送りました。駐輪場の自転車はギリギリであと2~3分遅れると料金が発生するところでした。天神ではこれだけのことしかしなかったのですが、結構エネルギーを使いました。

家に戻り、友達と久しぶりに電話して話しました。それからゴミ捨てをしたりして、少しだけ、体力が回復していっている感じです。やるべきことを早めにやることで、気持ちを上げていきたいと思います。

今回もお読み下さりましてありがとうございます。
健康であることに感謝して、あなたの健康を祈ります。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真 猫2017年3月

日本リビングビューティー協会

今まで受講料の一部が、内税になっており、消費税を据え置いていましたが、
2017年1月より、外税に変更となります。

学ぶ方々の入口であるローフードマイスター2級・準1級・1級が、外税となります


・ローフードマイスター2級   2H×4=8H  今まで 35,000円 → 37,800円

・ローフードマイスター準1級 3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター1級  3H×4=12H  今まで 55,000円 → 59,400円

・ローフードマイスター2級と準1級セット価格  今まで 85,000円  → 91,800円

・ローフードマイスター3ステップ講座      今まで130,000円 → 140,400円


質問などがございましたら、お気軽にお尋ね下さい。


500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1679-690ded82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド