7月になった & もっと旅行に行こう!    ブログ第903日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

7月になり、後半戦スタートです。

フリーサイズ 七夕

この6ケ月の大きなことは、プロバイダーを変えたことにつきます。
これによって、手続きがいろいろとありました。まだ終わってしまってないのですが、95%以上、片付けました。

あとすることは、昼の時代の課題をなるべく早くやり終えることです。
そして、心にけじめをつけて、断捨離をもっともっとしていき、要らないものを処分することです。

また行こうと思う所は、時間とお金をやりくりしても、行くこと。
何だかんだいっても、来年より今年の方が、若く、体力があるのです。また、いろいろなものを食べても、消化力が落ちたのは否めません。以前なら、定食を食べても1時間くらいで消化できた感じでしたが、今は2~3時間くらい時間がかかる感じです。おまけに量も、以前より、食べたり飲めなくなっています。

これは、不幸なことではないのですが、旅行に行く場合、新しい経験をする上で、ちょっと損です。だけど、欲張るより、体がもうこれ以上は必要ないと教えてくれていると思えば、いいのでしょう。でも体力が落ちると、旅行自体を行こうと思わなくなります。
日本ですら、行こうとか行きたいと思っていても、行ってない場所がいっぱいあります。海外旅行もしたいのですが、長時間飛行に乗るのが、きついと感じるので、前ほど行こうという気持ちがなくなりました。

物欲はそれほどないのですが、快適に心地よく過ごすために必要なモノや、欲しいと思ったモノを、悩まずに買える収入を持つことが理想です。とはいえ、なんだかだ言ってもやりたいように生活しているので、良しとします。

今回もお読み下さりましてありがとうございます。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

furi-.png




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1692-961d84f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド