夏本番の天気で明日本当に台風がくるのだろうか? ブログ第905日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
今日も猛暑日で夏バテ気味のヒュギエイアです。

CIMG0176_201706292207558d4.jpg

朝から茹だるような暑さです。
いいことといえば、今日も洗濯をして干したのですが、すぐ乾く感じです。
午前中、買い物にいき食料品を買って来ました。それだけで、もう疲れました。

また、それから母と一緒に銀行に行って支払いなどの手続きをしました。これで完全に夏バテです。帰って昼食を作って食べたら眠くなり、横になりました。夜、暑さで眠れないのです。
本当は電気屋さんに行くつもりだったのですが、それも行く気にならず、扇風機で過ごします。

夕方、チャイムが鳴り「明日、台風が来るので、小学校と中学校は、休校になります」
という放送がありました。

全然、そういう予兆も見えない茹だるような暑い天気です。
まあ、明日、台風は来るのでしょうが、そうなったら家にじっと居るだけです。

自分の子供の頃、台風が来るので前もって学校がお休みということはなかったような気がするけれど、今は時代が違うのでしょう。
夕方、体力が戻ったので、また食料品を買いに行きました。明日、これでバッチリです。
とはいえ、なるべく、さっさとすぎ去ってもらいたいです。

今回もお読み下さりましてありがとうございます。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

furi-.png





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1694-e901ed17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド