人生、楽しくいこう! ブログ第955日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

人生、楽しく行こう、と思います。

フリー写真 那智の大滝

人生でも、旅でも、楽しくいった方が断然いいです。まあヒルの時代になれば、否おうなく楽しくなるでしょう。
もちろん、それまでに、自然が、お試し案件を出してくると思います。それによって、きつかったリ、つらいことも出てくるでしょう。それでも根本には、明るいものを信じていたら大丈夫です。

私には、自分には全く関係ないけれど、ネットで注目して読んでいる案件がありました。
これは、ある男女が徹底して、特定個人を貶めてその人の個人情報を、あることないことさらしており、それに対して、義憤にかられた女性が立ち上がり、法的措置を取ったというものです。そして、その勇気ある女性の言い分が認められたのです。

今はネットがあり、ごまかしがきかない時代になっています。その時、一時的に誤魔化せても、嘘は白日の下にさらされて、すぐにわかってしまいます。昔だったら、誤魔化せたのでしょうが、現代では、ウソはつけなくなっているのです。また、ネットでは、どうして知ったの?というくらい、裏事情や特ダネをバンバン披露してくれる人たちがいます。それもネットで無料で教えてくるというところがすごいです。

ヒルの時代は、ウソや隠し事が、全くできないといわれいます。そして、何か人を貶めたり苦しめるようなことをすると、それが、ブーメランとなって、自分の身に跳ね返ってきます。まだ、完全には、ヒルになっていないけれど、ヨルの時代は終わりを告げています。
だからこそ、正々堂々と生きていきたいのです。

また、悩みがあっても、深刻にならず、肩の力を抜いて直感やひらめきが、ある時、出てくることを信じていれば、そうなります。
とにかく、人生楽しくいきます!

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真(熊のてつなぎ)

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1746-a721cbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド