迷惑メールのすごさと俳句の佳作入選 ブログ第959日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

フリー写真 紅茶

昨日からとにかく、仕事用メルアドに来る迷惑メールがひどいです。
職場の終わりがけに携帯を見たら、ものすごい数(66)の迷惑メールが溜まっていました。どうしてと思う暇もなく、家に戻り、携帯のコールセンターに電話しました。部屋が暑く、そのためと冷や汗を流しながら、言われた指示道理に操作して、とにかく必死でした。ここのコールセンターは、夜8時までとかで、つながって本当に良かったです。

それでPCに送られてきた仕事用のメールの転送を受信しないに変えました。携帯の、PCの仕事用メール転送は、受信するか受信しないかの2者択一です。とにかく、PCの迷惑メールをどんどん消していかないといけません。PCの迷惑メールは、どんどん消していっているのですが、たぶん、1日で1000件近い迷惑メールが入ってきています。

件名は、圧倒的に、中国文字で、@から右側は、qq.com です。それがちょっとした拍子に、100以上くらい、ずんずんたまります。仕事用レンタルサーバーは、さ○らインターネットを借りています。ここには、以前、迷惑メールについて電話したら、抜本的な対策は無理だと言われました。そして、平日の夕方6時までしかコールセンターはつながりません、携帯会社に電話したので、とにかくメールで尋ねるしかありません。でも土日には返事がなさそうです。

どうしたらいいか、金曜日の夜、友人に電話しました。そして、今日は輝く女性プリジェクトの副代表にも相談しました。なぜ、急にこうなったか?まったく自分に関係ないサイトを読んでいて、間接的に影響を及ぼされたのかも思ったのですが、でも中国文字の迷惑メールは、数年前からです。ある勉強会で、中国人の人と名刺のやり取りをした後から、中国の迷惑メールが入りだしました。その人自身は、悪くなかったのでしょうが、その人のPCがウィルスに感染していたのかもしれません。それからしばしば、中国文字の迷惑メールに悩まされてきました。

とにかく土日やろうとした黒バックの取っ手修理は、このPC対策でやれなくなりました。
それでも、以前、応募したつつじの俳句が、佳作入選になり、商品として紅茶セットが届きました。それで少し気持ちが明るいです。
プラスとマイナスは、引き合ってバランスを取っているのは、ドクターディマティーニでしたが、まさにそうです。

とにかく臨職の任期満了までは、あまり時間がとれませんが、できるだけの手は打っていきます。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真(熊のてつなぎ)

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1749-5f99a384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド