○○に行くにはどうしたらいいか?自分に問いかける   ブログ第974日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日の夕方にようやく、2社の航空会社の予約をすませ、支払いも終えたヒュギエイアです。

CIMG0132.jpg

まあ、旅行代理店に頼むより1万円以上安くなりました。ドキドキものでしたが、やればできるんだなと思いました。
ただ、その途中で、これに絶対、参加するだろうなと思った2人が、行くことがなさそうなので、がっかりしました。一人は12月に予定があり、その準備に忙しいため行かないとはっきりしており、もう一人も、金銭的な目途が立たないため保留というか思案中です。なんだか肩透かしを食った気分です。

まあ、人と一緒に行動というのは、夜の時代の価値観なので、一人で行動できることが、これからの時代は大切であり、そういった意味では、誰が参加し誰が不参加であれ、自分には関係ないことなのです。それでも仲のいい人が一緒にいればいいのにと、つい思うのも人情であり、まだ、夜の時代の価値観を、引きずっているのでしょう。

私には、国内外を問わず、行ってみたいところがいっぱいあります。
お金が有り余っていたら、年から年中旅行しているかもしれません。やはり普通は、ワンシーズンに1回ほどで、パッケージ旅行を利用してといったところです。体力は大丈夫なので、あとは経済力の問題だけです。経済力があれば、時間の工面もできやすいのです。

こういう時にこそ、自分の潜在意識に問いかけます。
○○に行くにはどうしたらいいだろうか?
ざっと行きたいと思うところだけでも、3つくらいあるので、是が非でも、という一つの焦点を絞りきれないところが、引き寄せパワーが弱いかもと思います。まあ、脳は空白を嫌うというので、○○はどこでもいいのかもしれません。

希望は、「今日、○○に行こうと思いついた!」、「その気になった!」、という感じで、フラリと、その場所に旅行できるようになることです。その場で適当に予約をすませ、お金の支払いも全然問題なく、気負うことなく日本全国あちこち出かられるようになりたいです。
いえ、なりたいなどど腑抜けなことを言っている場合ではないかもしれません。そうなる、と決めます。自分の脳の潜在意識への命令です。こうやって潜在意識に落とし込めば、そうなると今までさんざん参加したセミナーで学んできたのです。
これも、意識してやっていきます。


サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真 20170901

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1765-3cdce5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド