サムハラ神社のお守り指輪はいつ手にはいるのだろうか  ブログ第992日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

サムハラ神社に指輪のお守りを問い合わせしたヒュギエイアです。

by:Indy Kethdy by:Indy Kethdy

そうしたら、昨日入荷して、1時間ほどですぐなくなったといわれました。
ええっ
月末ごろ入荷と言われたから、今日電話したのにと残念です。

それにしてもどうして私は、サムハラ神社の指輪が欲しいのだろうと思います。

私は運が良く、視える人から、「普賢菩薩、観音菩薩、文殊菩薩がついていて護られている」、と言わたことがあり、何だかんだ言っても、希望通り、便利のいい暮らしやすい福岡市内で暮らせています。今でも、これからも大丈夫だと思っているのです。これは将来的な経済のことや、事故に合わないことなども含みます。でも、手に入らないと、なぜか、すごい残念だし、欲しいと思ってしまうのです。これは物欲なのか、執着なのかわかりません。

実は、福岡の雷山仙如寺 大悲王院でもサムハラの指輪は手に入るようです。
だけど、ここも行くには大変です。大阪のサムハラ神社まで行くのも大変だけれど、同じ県内にありながら、この山奥というのもすごく不便です。しかし、やっぱり、どちらかといえば、本家本元のサムハラ神社の指輪のお守りの方がほしいと思ってしまうのです。

昨日、イオン笹丘の入口からすぐの1階アクセサリーのお店に行って、全指輪のサイズを測ってもらいました。スタッフの若い女性が親切ないい人で、「全部測らなくていいのですか」と言ってくれて測ってくれたのです。ありがたいなあと思いました。

以前、違うところで測っていたのですが、すぐ忘れるのです。でも、これからは大丈夫です。
しっかり、それらのサイズをメモ帳に書きました。ああ、それなのに・・・。

まあ、これは縁のものであり、いずれ手にはいると思います。
手持ちの指輪に、サムハラ文字を刻んでもらうというのも、それもありかもしれません。ただ、そういうことができるのかどうかわかりませんが・・・

まあ、いつか手に入るだろうと気長に待つづつけます。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真 20170901

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1782-6442e8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド