面倒なことをちゃんとやるため、大雨に負けず出かけて振込手続きをする   ブログ第996日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は、朝から雨です。

ザビキュア(すごい人気)
幸運にめぐまれると評判(?)らしいザビキュア(これを見ると、フランシコ、ザビエルも、現在に生まれていたらロッカーになっていたかもと思う)

それでも、銀行に行き、セミナー口座への振り込み手続きをしました。しかも、出かけた時には、そうでもなかったのですが、途中からものすごい大雨です。
一度、銀行でお金をおろし、その足で、郵便局に行き、そこから振込みました。たった、その距離も距離も大したことなく、これだけのことですが、達成感はあります。傘があまり役にたたないくらいの雨足でした。わざわざ出かけたことで、「雨にも負けずに、行動した私」と、セルフイメージが上がりそうです。

それと、コピー用のインクジェットをネットから注文しました。
こういうのも、実のところ面倒くさいです。頼んだ色は黄色です。今、どちらかといえば、文字だけのブラックでいいのに、うちのコピー機は、黒だけではなく、万便に他の色も使われるようです。だから、黄色が、ほとんどなくなっても、本当は問題ないはずなのんに、注意!マークが出て、「ああ、仕方ないな、注文するか」となったのです。

あとは、デジカメやipadで撮った写真を、新しいPCに保存(コピー)する、という作業があり、これも実のところ面倒な作業です。
立ち上げるまで一苦労です。まだ、手つかずです。しかし、こういうことも自由時間がたっぷりある時に、すませておかないといけません。それにしても、面倒です。

まあ、雨の中でかけことで、私は、セルフイメージを上げたので、これだけでもまず、自分で自分を承認しておきます。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真 仲良しな猫とうさぎ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1789-ffff1dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド