学ぶだけで行動しないと意味がない

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2日間、ヒルの時代への学びを深めたヒュギエイアです。

フリー写真 紅葉3

こういう風にいい刺激を受けても、アウトプット、すなわち何かの行動を実際に起こさないと、本当の意味でわかったとはいえません。だから、膨大なことを学んだので知恵熱が出そうですが、これはぜひ、誰もが実践た方がいいお金に関することをシェアします。

初日は、まず徹底的に自分が、どういうタイプ(キャスト)の人間であり、何をなすために今生を選んで生まれてきたのか、深堀りしました。
元々の私の本質、メンタルニーズ、社会移動運、財、結婚・パートナー運に加えて、そこをさらに6つの要素が加わります。新しく加わるものは、父母、不動産・資産、対人、健康、子ども、兄弟姉妹といったことです。
これらはいい、悪いといった単純な見方では測れないものです。ですが、生きていくうちに、陥りやすいパターンがわかります。特に、私のキャストは「変動の多い大統領」であり、パワフルで明るく周りを照らす役割で、物事に対して迷わず行動するのが、本筋です。そこに罪状と言われる足を引っ張るようなことが出てくるのが、今生でのクリアすべき課題になるです。

特に私は、今年から10年の大まかな運気の流れが変わります。また、社会に向かって臆せず色々やるという年でもあるので、そのように素直に行動していくことがいいのです。

2日目は、お金に関する学びだったのですが、経済的に裕福になる方法の中で、特に重要なものをいくつかシェアします。

① 何かを買う時には、必ず、先払いか、代金引き換えで支払うこと。

先払いする方がその分、社会に対して、お金を循環させていることになります。できるだけ、そうしようと思います。

② 睡眠時間を、昼寝を合わせて8~9時間以上とること。

寝ることで、体に中に溜まっているゴミ(不要な出来事が体から出ていきます)特に今のような過度槻の時代は、8時間から9時間寝て、初めて経済が良くなるのです。

③ 古いもの不要なものは捨て、身辺を綺麗にしておくこと。

これは特に説明する必要のないことだと思います。

④ お金儲けやお給料にとらわれるのみで働かないこと。

これらで仕事を選べば選ぶほど、貧乏になっていくのです。これも詳しい説明が知りたければ、マスターオブライフ協会に学びに来て下さい。

⑤借金をしないこと クレジットカードも借金。

特にこれらの中には、公共料金の支払いなども含まれます。クレジットカードを利用すると、その月の支払いは最大2か月先になります。それは借金をしているのと同じことになります。社会に循環しているのと正反対です。
ともすると、これらの支払いによるカードポイントなどで、一見得したように思えても、その分何かしら、お金が出ていくことになります。これらの借金は目に見えない、マイナスの要素を運んできます。とにかく、すぐに払うことがいいのです。

ここのところを?と思う人はいるでしょうが、それを詳しく知りたい方は、マスターオブライフ協会に学びに来て下さい。

何であれ、「結論は、何かを買ったり、支払いするものは、早く現金で支払うことが、いい」ということです。私は、ここの2年ほど、公共料金をクレジットカード払いにしていましたが、早急に銀行口座の引き落としに変更すると決めました。ただ、これも行動しないと意味がありません。
この場合の行動とは、実際に銀行に行き、クレジットカード払いを止めて、銀行口座から公共料金の引き落としの手続きを元に戻すということです。面倒くさいですが、それをさっとすることが、いいのです。

まあ、行動してナンボなんで、とにかく明日はその手続きをします。良かったらこれを読まれた方も、参考にされて下さいね。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真 仲良しな猫とうさぎ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1797-937e7a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド