10月22日(日)衆議院選挙の期日前投票に行き、喜捨をする

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

平成29年10月22日(日)は、衆議院選挙です。

ものすごく有名な幸せになる画像

この日は、仕事になったので、今日、期日前投票に行ってきました。午前中、雨がやや降る中、自転車でいきました。まあ、ほとんど濡れることなく帰ってこれて良かったです。そのあと、ヒルの時代で出された課題で、喜捨をしようと募金箱に行ったのですが、喜捨に、ほど良いお金がお財布に入っておらず、再び家に戻って、お金を準義してから、喜捨に向かいました。その時には、本格的に雨になっていたけれど、出向いて行き、あるところで自分にできる額の喜捨をしたのです。

そうして、ちゃんと行動していくと、これから先、世の中がどう変わろうが大丈夫と思えてきまます。社会は色々な要因で変わります。早晩、AIが台頭し、今の仕事の半分以上がなくなるでしょう。世の中のシステムが、ある日、急にひっくり返ることもあるでしょう。だけど、そういう時ですら、社会に対して自分ができる喜捨(出せること)を先にしていると、大丈夫なのです。

世の中のお金は、循環しています。
お金も血液が体内をめぐるがごとく、社会をめぐっているます。将来、お札や硬貨という形ではなくなるにせよ、何かしらのお金にエネルギーは、社会をめぐっていきます。その時に、勢いのよい毛細血管としてお金が自分のところに流れてくればいいだけです。
そして、必要なモノを使い、世の中に循環していくことをやっていれば、それが、どれほどの額になったにせよ、決してつぶれることはありません。

例えば、急に宝くじに当たった人が、なぜ人生が破滅になることが多いかというと、それだけの大金を扱う器ができてなく、大金の重さというかエネルギーにつぶされてしまうからです。社会に循環ということことを知って、それを実践していけば、大丈夫です。これは知っているだけでは無意味です。知るということは、行動して初めて完了です。

喜捨の金額は、多ければ多いほどいいというわけではありません。自分ができる金額がいいのです。あまりにも極端に生活が困るくらいの喜捨をするというのは、本末転倒です。お金を扱う器は、徐々に大きくしていきます。

そして、そのあとは、大金を得た後の自分は何をするかの想像ををします。
私は、超お金持ちになったら、何をするかを考えたら、やっぱり公共事業的というか、日本に住む日本人が健康でいられるようなことをやりたいなと思います。公共事業というのは、まあ今は、お役所で臨職として働いているので、たぶんに影響を受けているだけで、実際には、もっとワクワクする感じのものかもしれません。こうやって、考えておくと、本当に大金を手にした時も、それにつぶされずに使いこなせ、社会にお金を循環させるようになるのです。

こういうことも考えつつ、やるべきことはさっさとやるようにして前を見ていきます。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真 仲良しな猫とうさぎ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1800-addd4452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド