やりたいことがあるならやってみなはれ!

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日から11月です。

フリー写真 紅葉5

午前中もタウンページの女性記者が来て、インタビューを受けました。
その前に別のフリーペーパーからも「掲載インタビューをお願いします」という電話があり、思わず「今日は、別のところのインタビューを受けるのですが、続くけれど何かあるのでしょうか」と尋ねました。
まあ、これは偶然が重なっただけでしょうが、インタビューを受けて、改めて、起業していてよかったなと思います。

別に成功しているとか、儲かっているわけでもないのですが、絶対、死ぬ時に、起業したことは後悔しないぞ、起業して良かったとは思うなと思えるのです。起業していなかったら、どうして、やらなかったのだろうと思うだろうなと思います。

これは、自分のことなので、そこのところには自信があります。そりゃあ、成功して儲かっているというのは理想です。理想から遠くても、最初の一歩を踏み出したことは事実です。それに最初の一歩は、本当にものすごくエネルギーがいるのです。怖いのです。そして、そういう人は多いでしょう。だけど、そこで止まっていたらもったいないなと思います。そこだけは、はっきり言えます。

まあ、恵まれた日本において、普通に生きているというだけでも、恩恵はあるのですが、面白く生きたかというところから見ると、「勇気をもってやりたいことに一歩踏み出したことが、(絶対人生において)やってて良かったな」と、死ぬ時に、(私は)思うなと、思います。
そういうこととを改めてインタビューを受けて感じたのです。

やりたいことがあるなら、やってみなはれ(なぜか大阪弁)
と思います。

どうせ人間いつかは死ぬのです。その時に、人生に後悔しないことが一番かなと思います。

もう一社のところは、インタビューに来る日時を、再度電話しますということでしたが、結局かかってきません。お昼の12時過ぎにお願いしますと言ったのですが、でも、まあ、これもタイミングが合えばあるでしょう。残り2か月悔いのないように生きていきます。

さあ、明日もいい一日になるようにします。


サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真(抱き合うコアラ)

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1802-72fc5686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド